忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエは続くよどこまでも 2-10(終盤)

文書封印材料探し(終盤) 10-4

久々にアモレアさんにお呼び出し。
アップデート後だったので、人物の向きが変わってて面白い(´・ω・`)

main246.jpg

大墓B2にいるゾンビの体液の体液を集めるそうですよ(´・ω・`)
ゾンビの体液で文書を封印……
気持ち悪っ(´・ω・`)
僕なら絶対に触りたく無いです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 2-10(中盤)


残念ながら何に使うのかよく分からない材料収集クエはまだまだ続きます(´・ω・`)

文書封印材料探し(中盤) 10-3

今度は毒蜘蛛の巣箱が5個要るらしいです(´・ω・`)
本当に何に使うのか意味不明です(´・ω・`)

というわけで中央プラトン街道/グレートフォレスト入口の毒スパイダーを狩ります|*´Å`)

main207.jpg

拍手[0回]

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 2-10(序盤)


Part10 レッドアイ文書の封印

ついにレッドアイ文書が総て揃ったので、封印なさるそうです(´・ω・`)


文書封印材料探し(序盤) 10-1

序盤てことは中盤と終盤も(ry
ハイ、気を取りなおしていってみよー(`・ω・´)

その前に気になっていたことを会長に聞いてみた。
「レッドアイ文書ってレッドアイが書いたんじゃないの?何で走り回らなきゃいけないくらい遠くに転がってんの?(´ー`*)」

main225.jpg

ふーん(´・ω・`)
レッドアイは文書を保管、管理するだけで、作った組織ではないのですね(´・ω・`)

ちなみに文書が全部揃っちゃうとまたバラバラになった時に面倒だってんで、封印することに。

走り回るのは結局僕ですか(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

拍手[0回]

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 2-9


Part9 レッドアイ四番目の文書を探せ

書き掛けてブラウザのバグで消えてしまったのでちょっぴりやる気をなくしつつ(´・ω・`)


アップグレード宝石鑑定能力 9-1

持って帰ったかけらの中にRED STONEじゃないものが混じっていたそうで、「宝石鑑定を勉強しなおしてこい!」とちびっこ会長に怒られた次男(´・ω・`)
とほほ……とティレンさんのもとへ向かうと、滝B6のアスラーというモンスターが宝石学概論という本を持っているので、やっぱり奪って来いとのこと。(ついにティレンさんまで……)
このクエスト、秘密ダンジョンになっているので、まずはポタ出しから。

main205.jpg

懐かしの滝B6ですよ(*´д`*)
適正時に次男と三女がお世話になりました。
ここのクマたんはフルヒも落としてくれる上にかなり美味しいのです( ´艸`)
そんなこんなでクマを狩っていると。

mmap3q-1.jpg

……あり?(´・ω・`)
……あ(´・ω・`)

地図クエ3受けたのすっかり忘れてた(*´∀`*)

まぁついでにドロップ出来て良かったねってことで(´・ω・`)b
 

拍手[0回]

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 2-8


Part8 レッドアイ三番目の文書を探せ

ここでようやくナルテミルおじいちゃんに作らされた補聴器の意味が全世界に明らかになります(´・ω・`)

オーガの大魔王シュウ 8-1

オーガの巣窟B2にいるシュウさんがレッドアイ文書を持ってるらしいってんでひとっ走り。

main157.jpg

どっからどうみてもオーガにしか見えませんが言葉は喋れるようです(´・ω・`)
ところがこのシュウさん。
どうも耳が遠くていらっしゃる!!。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。
こっちの言葉を全く理解してくれないので話が全然通じない(´・ω・`)


拍手[0回]

つづきはこちら

Page:
  • [1]
  • [2]
  • [3]
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.