忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南米に行ってきました


120310_13.jpg

というわけで、

2週間ほど南米に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
直前にバタバタしていて予告出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

原因不明の胃炎にのたうち回ったり
街の入り口でデモに遭って待ちぼうけを食らったり
搭乗30分前になって欠航したり
航空会社が準備してくれたはずの乗り継ぎ便が客を置いて出発したり
色々とトラブルはありましたが、旅自体はとっても楽しかったですヽ(゚∀゚)/ワーィ




ところで、帰国してみると、今所属しているG・Crystal Kingでは、なにやらコスプレが流行っているそうなのですが・・・

120310_14.jpg


えっと、リオ風・・・???




rio-image.jpg


・・・ε- (´ー`*)

ご想像にお任せしますε- (´ー`*)
中の人は絵心がないのでどなたか皆月で描いてやってください。



さて、当の皆月ですが、

120215_0.jpg
120215_3.jpg

懺悔に通い続けて、ようやくHPが100%になりました。
ちなみに休止前の懺悔回数はたった2回でした|壁|ョД`*)
アノネーメンドカッタンダヨネザンゲ|壁|ョД`*)


この後はCPと錬金術をちまちま上げようかなーとおもっておりまする。




懺悔以外はほぼ収容所に篭ってちまちま狩っている皆月ですが・・・

120310_5.jpg

たまーにUとか拾いますヽ(゚∀゚)/ワーィ
・・・ところでNxって売れるんですかね・・・?
いまいち価値が分かりません。



ひゃっほひゃっほーヽ(゚∀゚)/と調子に乗って狩っていると、

120310_16.jpg

案の定こうなる。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
大型アップデート!!
Prev:
大人の怪談(違)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.