忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエは続くよどこまでも 3-6~10

メインクエ3。
それは激面倒だけれど激ウマなパシリクエ!!!(●´∀⊂)
各セクションの経験値がそれぞれ本当に美味しいのですよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
そしてそれ以上に、思い出すも懐かしい様々な人との出会いがありました……(´ー`*)


------------------------------





クレテウスさんの元婚約者に会うためにブレンティルまで出掛けて子犬に噛まれたり……(´ー`*)








ギャング100体倒して状態異常喰らいまくったり……(´ー`*)







レッドアイ会長が一目ぼれしたお姫様に会いに行って軽くピーターパンシンドロームに罹ったり……(´ー`*)






ハイランダーよりいかついお兄さんとご対面したりw(*´∀`*)w







ウニとご対面したり(違)





そうそう、地下遺跡ではサメに乗ったセクシーなお姉さんにも出会いました・x・






たまには食料が必要になったので牛を狩ってみたり……





かぼちゃを狩ってみたり・゚・(´∀`*)゚・・





牛とかぼちゃと特製テールスープも出来上がったところで、あの将軍ともご対面!!




今回は死んでポカをやらかすこともなく終えることができました(●´∀⊂)











地上にもいたセクシーなお姉さんに気を取られつつも……







ようやくログハウスに到着!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
でもってようやくメインクエ3終了orz

長かった……長かったけど、メインクエ3は非常に美味しいです( ´艸`)
レッドストーン・ウォーカーズさんによると、Part1~10を通して得られる経験値はなんとスフィア無しで5264万なんだとか(;;゜д゜)
そ、そんなにあったのか……(;;゜д゜)


皆月は適正で終えてしまいましたが、歩月と早月は330~340のプチ暗黒時代に取り組んでみようと思いますε=ヾ(*・∀・)/
 

拍手[0回]

PR

メインクエは続くよどこまでも 3-5


Part5 ジュリアース頭領の哀愁


久々にジュリたんに呼び出されました|*´Å`)

ジュリアース頭領の頼み 5-1

main3-115.jpg


ジュリたんが何故レッドアイに入ったか?(´・ω・`)
幼い頃に父上を毒蛇で亡くしているという悲しい過去の話です。

main3-113.jpg

ジュリたん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなジュリたんに次男すぱっと。

main3-114.jpg

前から思ってたけど
オマエ女の子の事情が関わると人が変わるよね(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

拍手[0回]

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 3-4 (続)

セイジ秘密であったかい気持ちになったまま次のクエへ(*´д`*)


怪しい蜘蛛Ⅱ 4-3

今度は会長がネックレス探しを依頼してきました。
なんでも恩人の形見らしい(´・ω・`)
そして天上界のものらしい(´・ω・`)

……会長ってナニモノ?(´・ω・`)

まぁとりあえずその手がかりになるのが、追放天使が姿を変えたという噂のあの蜘蛛だったかも?ってんで再びタトバ山へ。
ところが既に蜘蛛の姿はなく、誰かに連れて行かれた模様(´・ω・`)

main3-97.jpg

蜘蛛に普通じゃない愛情を注いで一緒に暮らす男って想像するとちょっと笑(ry

拍手[0回]

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 3-4


Part4 怪しい蜘蛛の失踪

このpartのセイジ秘密で中の人次男がとんでもないポカをやらかしたので、ちょっと記事が長くなりまする……orz

怪しい蜘蛛 4-1

RED STONEのかけらを完全体にするための材料をエルフのエリアスさんがご存知だというので藪に行ってみる(´・ω・`)

main3-72.jpg

タトバ山にいる蜘蛛の糸が要るらしい(´・ω・`)
……ほんとに?(´・ω・`)
とか疑わしげに尋ね返してみると。

main3-73.jpg

たまにザックリ真理を抉るよねこのゲーム・゚・(´∀`*)゚・・

拍手[0回]

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 3-3


Part3 地下界掃討作戦

侵入者アドロフ 3-1

レッドアイを裏切ってRED STONEのかけらと名簿を持って逃げ出したツワモノがいるそうな(´・ω・`)
つーわけでその裏切り者のアドロフさんを追っかけてグレートフォレスト / プラトン街道へ。
あのワープがごっつめんどいとこですよ(´・ω・`)

main3-56.jpg

そんな行商人のフリしたってバレバレですが(´・ω・`)

って話しかけたらワープの最初に飛ばされたので( ´_ゝ`)再びアドロフを追っかける次男。

main3-57.jpg

拍手[0回]

つづきはこちら

Page:
  • [1]
  • [2]
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.