忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友情パコン☆




アリアンを散歩していると、切実な露店を見つけました。
奇遇ですね、僕もです!!!(●´∀`人´∀`●)


フザケンナ(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ


いきなり姉さんに蹴られてしまいtました(´・ω・`)
どうもこんにちは、またしてもおひさしぶりの皆月です(´・ω・`)
更新が遅いのは僕のネタがないせいじゃなく中の人が出張でしょっちゅう留守にするせいです(´・ω・`)
中の人までひもじくなってしまうと僕らが困るので許してあげてください(´・ω・`)


***


さて。
古都で大人気のあんざんこ。
皆月がお世話になっているG・Crystal Kingでは、
毎日毎日どつきまわされるあんざんこたちの叫びが聞こえているようです。

120320_09.jpg


あんざんこ家はどうやら二姫二太郎のようです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

子沢山でいいなー。
僕的にはあんざんこCがしれっとMなのが気になr(ry



その後もGチャでは、案山子を登場させる映画が色々と企画されていましたが・・・

120320_13.jpg


主にアルセムさんによって(ノ´∀`*)
いやぁ楽しいお方ですアルセムさん。



僕的には、やっぱりカカシということでね!
異性キャラにキスされると呪いが解けて元の姿に戻れるとかそういう展開を期待しますが・・・(*´ω`*)


夜「皆兄って・・・乙女だよね・・・」
早「ジブリ大好きだしね・・・」
歩「まったくだ。100万回殴られたら元の姿に戻れるって方が現実的じゃないか?」

いやそれはさすがに戻った時の顔が酷いだろうよ(●´∀`●)




さて、そんなあんざんこですが・・・

イヅミさん家のダガー君に連れられて、僕も初体験(*´∀`*)


 

2WIZであんざんこA(多分)をど付き回すの絵ヽ(゚∀゚)/


ちなみに僕もダガー君も使っているスキルはクリティカルヒット!!
静まり返った古都に響く・・・ パコンッ パコンッ パコンッ ×2
いやぁ楽しかったヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙
そしてダガー君の3フレパコンは半端なかったΣ(´Д`lll)
装備も半端なかったΣ(´Д`lll)
僕の装備全部売り飛ばしてもアイテム1つ買えない気がorz
いっ・・・いいんだっ、僕の装備だって、姉さんが極貧の中で揃えてくれたものだもん・・・っ(´;ω;`)ブワッ

夜「あーあ・・・皆兄、また泣いちゃったよ・・・」
早「ここまで来ると乙女通り越してヘタレだわね・・・」
歩「み・・・皆月・・・っ(´;ω;`)ブワッ」


お前もか(´ー`)(´ー`)(´ー`)

家族のことになると実は意外に涙脆い姉ちゃんなのでした。



さてさて、そんなダガー君との嬉しはずかし裸見せ合いっこ装備見せ合いっこのの絵を、恐れ多くもイヅミ様が描いてくださいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)

リンクにも貼っていますが、とてもとても素敵なサイト様です!
ダガー君の裸とか裸とか裸とか色々素敵な絵がありますので、是非足をお運びください(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ

→サイト「星屑ロンリネス」様へGO!!

→イヅミ様が描いてくださった素敵絵へGO!!


ちなみに、皆月は幼い頃女の子に間違われることが多く、父BISに人前で肌を見せないよう教育されて育ったので、あまり積極的には脱ぎませんが(←)ご容赦を|壁|ョД`*)
まっ、脱いでももやしなので|壁|ョД`*)
|壁|Д`*)ノシ
|彡サッ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
お引越し|壁|ョД`*)
Prev:
末っ子☆帰還せり
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.