忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい出会い




お久しぶりですわ、兎月です(´ー`*)
思わず自分の名前も忘れそうになるくらい久しぶりですわ(´ー`*)フッ

中の人が忙しいせいでめっきり出番が少なくなって拗ねておりましたの。
だって、出番が少ないということは、新しい殿方に出会う機会が減ってしまうということではありませんか( ´゚д゚`)

そうしましたら、出会いを求めて新しいクエでもやってみれば?と中の人に薦められまして、
中の人の単なるネタ稼ぎのような気もするのですけれども、折角ですし・・・。
何より、新しい殿方に出会えるかも(ryですし・・・。
カバンを大きくして下さるという方にお話を聞きに伺いましたの。





・・・あら?(´ー`*)
なにやら頼まれてしまいましたわ。
ザハードさまには唯一のお客様しかいらっしゃらなくて、取り扱っているものが魔力の篭ったお人形というなんとも怪しげなものであることは良く分かりましたわd(´ー`*)





何でも原始人さんが持って行ってしまったらしいので。





実力行使あるのみですわ(*ノ∀`*)

というわけでボトルをばしゃばしゃと投げて木彫りのお人形を取り返して参りましたの。





あのう・・・
木彫りのお人形と、この腐敗物のどこに関連性があるのでしょうか(´ー`*)

首をかしげておりましたら、近くにいたネクロさまが話しかけて下さいました。





このお方、先ほども原始人さんの近くでお見かけした方ですわ。
ということは私のこっぱずかしい白チャもご覧になったと(ry

何はともあれ、マスクをしていても素敵なお方ですわ♪
ネイブ滝へのデートに誘ってくださいましたの。
ネクロさまのGのBISさまが運んでくださったので、ひとっとびの熱いひと時でしたわ(*ノ∀`*)





んまあ!!!遅いだなんて。
私とネクロさまの愛を邪魔しようというのかしら。(プンプン)





というわけでようやくカバンを広げていただけましたの。

その後、ネクロ様はシティウォーカークエをされるということで、今度はバリアートにもご一緒させていただきましたの♪






ここでやらないと言ったら女がすたりますわ(´ー`*)





これまたBISさまのお陰で難なく称号をいただくことができましたの。
でも・・・
悲しいことに・・・

ネクロさまって女の方だったのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

悲しいことですわ><
いつか素敵な殿方にお会いできることを祈っております。


-------------------------------


その頃お兄様やお姉さまは何をしていらしたかというと・・・

m-wainq.jpg
m-wainq2.jpg




アル中の神父さまのカウンセリングを行ったり・・・


s-main0606-1.jpg


未知の赤い悪魔とご対面したり・・・



まぁおねえさまったら><
昼間からお腹を出して眠っていらっしゃるなんて何てはしたない!!

それでは隣の殿方を誘惑できなくてよ|*´Å`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

足|ω・`*)

排泄物くちゃい(*×ω×*)
きっと木彫りの人形を使って遊ぶつもりなんです
腐敗したチーズ食べてお腹壊してトイレに立て篭もる
そんなお人形遊びがしたかったんですきっとw

  • 兎夢猫
  • 2009.08.11 13:24
  • 編集

(*-ω-)(-ω-*)ネー

何に使うんだろう?と首を傾げる品々ですよねww
黒魔術でもやる気でしょうかΣ(=ω= ;)

  • ラスコ
  • 2009.09.12 01:34

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

オカヽ(´∀` )ノエリー!!です~!
お忙しそうですが、ご体調など崩されてませんでしょうか?
これから秋冬にかけて、もしかしたら、新型インフルの影響などもあって忙しいのかな?と思いつつ、心配しておりました。。。
まだまだ気候が不安定で、いきなり寒かったり暑かったりする日々ですが、ご体調ご自愛ください(*´∀`)

あのクエは集めるものが本当に謎ですよね。。。
うっかりかばんがくさくなるのでは?と思うものばかり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ファ○リーズしなくっちゃ・・・・;;;

Blog用のネタで発した白チャをうっかり人に聞かれてしまうこと、私もよくあります。。。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
そのたびに急いで逃げてましたが・・・・兎月さんのお会いした方はいい方でよかった(*´Д`)

  • 穏やかな午後。
  • 2009.08.14 19:49
  • 編集

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマです!!
最近涼しくなってきましたね。ラスコはがっつり元気ですがw(*´∀`*)w
穏やかさんもお元気ですか?
なかなか更新できずすみません~(゚Å゚;A)

ファブリー○ヾ(≧∀≦)ノ
重要ですね!!特に除菌が出来るタイプ推奨です!!(*ノ∀`*)

結構白チャ爆やってしまいます……w仲間ですね!!(*´ω`人´ω`*)
あとPTチャやギルチャでも……∵・゚ゞ(゜ε゜o)

  • ラスコ
  • 2009.09.12 01:40
Next:
実は悲しいお話。
Prev:
露店回りの楽しみ(*´ω`人´ω`*)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.