忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。。。・゜タダイマァ☆゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゜☆゜・。。。

すぐ近くに・・・

こんにちは、お久しぶりです。皆月ですヽ(゚∀゚)/

どんだけお久しぶりやねん(´・ω・`)

とお思いの方、

つーかお前誰やねん(´・ω・`)

とお思いの方。

まぁ色々突っ込みどころは満載でしょうが、とりあえずRSに復帰しましたヽ(゚∀゚)/ワーィ
中の人の中身がアレなんで更新は亀の歩みとなると思いますが、またちょいちょい書いていこうと思うので、デスペナとかデスペナとかデスペナとかで暇になったら立ち寄ってくださいまし(´・ω・`)

ちなみに中の人の更新はほぼデスペナ時ですが何か(´・ω・`)


。。。(´・ω・`)

***

えーと、2009年末から休止しておりましたので、約2年ぶりですな( ー`дー´)キリッ
正直久々過ぎて浦島状態なので、まずは2年以上放置していたピガプール連作クエを片付けたり。。。

111225_25.jpg

遺産相続の問題解決のためにスパインまで走ったり。。。

120115_0.jpg

相変わらず釣り死がデフォルト過ぎてデスペナ暇つぶしに称号クエやったりしてます(´・ω・`)

120112_2.jpg

そして紙のくせにGDに参加したりもする。

111220_0.jpg

そしてこうなる。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

何はともあれ、楽しく過ごしていたりしますハイ。

2年ぶりのインということで、
「うぉぉぉぉぉWIZグラ変わってる!!!」とか
「何か新しいマップ増えてる!!!」とか
「びみょーに道が増えて遠い場所も行きやすくなってる!!!」とか
日々驚きの連続です。
セントロードとか収容所とか。。。450~500あたりの狩場も増えていいですなぁ( ̄ー ̄)

古都はまぁびっくりするくらい過疎っていて、GDの影響かほとんど低レベ秘密の叫びもないのはちょっと寂しいですが(クリパ死とか赤目罠死とか)。
2年前の最後の記憶ではアリアンにも閑古鳥が鳴きそうなイキオイだったので(大量ハック直後?)、露店しようと思って場所が見つからない今の水鯖の状況にちょっとほっとしていたりもします。

まぁ追々色々と書いていこうと思いますので、とりあえず今日はこのあたりで|壁|Д`*)ノシ

簡単にリアル状況なんかを折り畳み。

近況報告っつってもさして書くことがあるわけではないのですが、
敢えて挙げるとすると結婚しましたハイ(´Д`)
こんだけ仕事やってて当分結婚なんてしないだろうな俺とか思ってたらまさかの職場結婚とか(´Д`)
まぁアレだ。人生色々あるよウン(´Д`)

相変わらず仕事は殺人的に忙しいので、RSでちょいちょい息抜きできたらなーとか思っとります(´・ω・`)
ではまた(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
大人の怪談(違)
Prev:
実は悲しいお話。
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.