忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は悲しいお話。



アリアンで仲良く揃ってお昼寝してるWIZさん&アチャさんを発見(*´ω`人´ω`*)
何だかほほえましくていいですね(*´д`*)

---------------------------------------

こんばんは。皆月です。
もうすぐフォーリン秘密も卒業です!ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
ところで、短い・柔らかい・ウマいと3拍子揃って人気の秘密ですが、実はこの秘密、悲しいストーリーがあるのをご存知ですか?

入り口にひっそりと佇むシュリスさん。何だか寂しそうな顔をしています。



どうしてこんなところにいるんですか?(´・ω・`)



あちこちに犬がいたり狂った隊長がいたり……(゚Å゚;A)
結構シビアな場所ですよねorz

そうブツブツ言う僕に、シュリスさんは困ったように首を傾げて笑ってから、話してくれました。



なんてこと……!!



わ……
分かりました……っ・゚・(ノω;`)・゚・



犬に齧られたり隊長に追い掛け回されたりしながらも、何とか……



シュリスさん、見つけました……!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お兄さん、見つけましたよ……っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



うっ……うっ……(pдq`。)



うわぁああああああああああああんヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

実はこんなに悲しく、こんなに切ないお話が隠されているのです。
確かに簡単で経験値もおいしいフォーリン秘密ですが、時にはストーリーを気にしながら進んでみてください……|*;Å;)
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そうなんですね~φ(゚Д゚ )フムフム…

お久しぶりです(*´Д`)

相方姉ランサと長男WIZとのフォーリンデート♪を
夢見て何度も長男でのポタ出しにチャレンジしている日々ですが、
夏休み勢力もあって、狩り場確保が難しく、
未だにポタをゲットしておりません。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、そんな悲しいお話があったとは。。。
これはぜひ近いうちに行かねば!!!

相方姉のポタが本当に腐ってしまわないうちに;;

時期的なものもあるので、お仕事お忙しそうですが、
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´∀`*)

  • 穏やかな午後。
  • 2009.09.14 11:50
  • 編集
Next:
。。。・゜タダイマァ☆゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゜☆゜・。。。
Prev:
新しい出会い
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.