忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエは続くよどこまでも 2-3

そろそろメインクエのSSが溜まってきたのでそろそろUPせねば……(´・ω・`)

私は収集・おつかいクエが好きな(心の友ぽにょたん曰く)えすよりえむよりな人間なので、まだいいのですが(´・ω・`)
これ相当途中で挫折しちゃう人多いのではないかと思われます。
インベ一行埋まるのは本当に自重して欲しい|*´Å`)



Part3 レッドアイ頭領たちの入団テスト

前回めでたく入団手続きを終えた次男(´・ω・`)
ここから当分、古都の地下水路にいるレッドアイ頭領たちのコレクターマニアっぷりが全世界に公開されます(●´∀`(●´∀`(●´∀`)


女戦士ジュリアース頭領 3-1

ここから舞台は古都の地下水路へ~。
地下水路って、ほんっとーに低レベルの頃にクエでお邪魔するくらいで、全く縁のない場所です。
本当は秘密もあるんですよね。
経験値微妙な上にレベル制限が狭いので募集されないですが……

というわけで。
前回フィートさんに会えと言われたので会ってみた(´・ω・`)

地下水路ですよ

ここ地下水路ですが大丈夫ですかその格好(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

あっちこっち色々出てますが(ぁ

皆「いやいやっ、僕の視点じゃないですよ飽くまで中の人が(ry」

歩「……(ぐらいでぃんぐふぁいやー)」
皆「ぎゃああああああああ」

 

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 2-2

ってなわけでメインクエは続く(´・ω・`)


Part2 レッドアイ入団手続き

ここから当分お使い&収集クエが始まりまする~。
てなわけでSS少なめになりますがご容赦を(´・ω・`)

拍手[1回]

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 2-1

どうもお久しぶりです。月です。
一ヶ月ほどRSから完全に戦線離脱していました(´∀`*)ポタダッテキレル
レベル上げの日々に疲れ、面白いゲームないかにゃーとこんなのも漁ってみたのですが、イマイチ嵌り切らず戻ってきましたε=ヾ(*・∀・)/

さてさて。
気を取り直して何すっかなー、ということで。
唐突ですが、

メインクエを進めることにしました。

誰がって次男が(´・ω・`)
姉妹には散々下僕扱いされてる彼ですが、しつこいようですが実は1stだったりします(´・ω・`)
メインクエ1を終らせているのも彼のみ。
早月は火酒倉庫の手前まで。長女に至っては実はまだスウェブタワーにのぼってなかったりもします。
(次男で挑戦した時にブラー指の存在を知らず死にまくった経験でトラウマ・w・)

いつまでもインベントリを圧迫する「ジュディアの首飾り」に業を煮やした中の人。

歩「行ってこーいヽ(゚Д゚#)ノ!」
皆「えー(´・ω・`)だってスタートがダメルですよ。僕あそこ行くのヤなんですよ途中で死ぬから(モリネルタワー付近で2度経験)」
歩「ふっ……そういうだろうと思って癒しさんに頼んでおいたわ!!( ´_ゝ`)」
皆「えっ、まさか姉さん、僕のためにダメルタクを……(*´д`*)」

「え?ダメル送りって言わない?( ´_ゝ`)」

皆「……ε=ε=ε=Σ(;゚Д゚ノ┃柱┃」

というわけでしっかりギルドの時計を持って次男出発。
SS取り損ねたわけですが、長女の要望に応じて次男をダメル送りしてくれた癒したんありがとーヾ(≧∀≦)ノ
BIS品天使品拾ったらもれなく献上させていただきマス。多謝(人-ω・)

というわけでなんの面白みもなくて恐縮ですが、メインクエ2はじまりはじまり~(´・ω・`)




Part1 レッドアイの秘密交渉地

 

拍手[0回]

つづきはこちら

Page:
  • [1]
  • [2]
  • [3]
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.