忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエは続くよどこまでも 3-4 (続)

セイジ秘密であったかい気持ちになったまま次のクエへ(*´д`*)


怪しい蜘蛛Ⅱ 4-3

今度は会長がネックレス探しを依頼してきました。
なんでも恩人の形見らしい(´・ω・`)
そして天上界のものらしい(´・ω・`)

……会長ってナニモノ?(´・ω・`)

まぁとりあえずその手がかりになるのが、追放天使が姿を変えたという噂のあの蜘蛛だったかも?ってんで再びタトバ山へ。
ところが既に蜘蛛の姿はなく、誰かに連れて行かれた模様(´・ω・`)

main3-97.jpg

蜘蛛に普通じゃない愛情を注いで一緒に暮らす男って想像するとちょっと笑(ry

天上界に繋がる鍵だったかもしれない蜘蛛を盗まれた!
ってんでそれをゲールたんに報告しにダメルへ。

怒られるかもしれない(´・ω・`)とテンション低めの次男をよそに、いやに機嫌のいいゲールたん。

……あっれー?(´・ω・`)

main3-98.jpg


何でも「古い友人に会った」んだそうな(´・ω・`)

……へー(´・ω・`)

挙句、「蜘蛛ぬすまれましたー」と報告すると、
「あんなのエリアスの勘違いだよっ★」と上の空でウキウキしているゲールたん。(ちょっと気持ち悪/ry)

……(´・ω・`)

main3-99.jpg

蜘蛛に普通じゃない愛情を注いで一緒に暮らすって言ってた男ってもしかしなくてもゲ(ry

まぁとりあえず会長にも報告(´・ω・`)
すると、がっかりしつつも最近の夢について愚痴を始めます(´・ω・`)

main3-100.jpg

やっぱり会長って本当は追放された天使の一人なんじゃ(ry


夢読みはまだ進んでいないそうで。
そんなこんなで会長ですぴすぴ夢を見ている間に大変なことが(´・ω・`)

main3-101.jpg

やっぱ次男だってそう思うよね(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

main3-102.jpg


RED STONE保管箱の奪還作戦 4-4

折角見つけてきたRED STONEの保管箱を盗まれちゃったらしいので、忘れられた廃坑Eへ(´・ω・`)
ちなみにシュトラ側から行く方が楽ですb
ここには古代悪魔がわんさかいるのですが、一番奥にいるLv150の古代悪魔を倒さないとクエUPしないのでご注意を。

main3-103.jpg
main3-104.jpg

会長に報告してクエUP。

main3-105.jpg


排水路工事 4-5

……(´・ω・`)

main3-106.jpg

えーと……(´・ω・`)
アリアンの排水路が壊れたらしいです(´・ω・`)
修理を頼まれました(´・ω・`)

いつからレッドアイって排水溝修理まで請け負うようになったんでしょう(´・ω・`)

ま、いっか(´・ω・`)

排水路工事に必要な工具まで自前で揃えねばならんらしいです(´・ω・`)
というわけでアリアン→の鎧霊をがつがつ狩って50個ドロップ。
ドロップ率は良いのであっさり集まります。

main3-107.jpg
main3-108.jpg
main3-109.jpg

作った工具で排水路を直してハイ終了・w・

main3-110.jpg


レベルアップ 4-6

レベルを210まで上げてバトンさんと会長のところに報告しに行くとクエ完了b

main3-111.jpg
main3-112.jpg

ようやく3-4完了ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
メインクエは続くよどこまでも 3-5
Prev:
メインクエは続くよどこまでも 3-4
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.