忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエは続くよどこまでも 3-6~10

メインクエ3。
それは激面倒だけれど激ウマなパシリクエ!!!(●´∀⊂)
各セクションの経験値がそれぞれ本当に美味しいのですよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
そしてそれ以上に、思い出すも懐かしい様々な人との出会いがありました……(´ー`*)


------------------------------





クレテウスさんの元婚約者に会うためにブレンティルまで出掛けて子犬に噛まれたり……(´ー`*)








ギャング100体倒して状態異常喰らいまくったり……(´ー`*)







レッドアイ会長が一目ぼれしたお姫様に会いに行って軽くピーターパンシンドロームに罹ったり……(´ー`*)






ハイランダーよりいかついお兄さんとご対面したりw(*´∀`*)w







ウニとご対面したり(違)





そうそう、地下遺跡ではサメに乗ったセクシーなお姉さんにも出会いました・x・






たまには食料が必要になったので牛を狩ってみたり……





かぼちゃを狩ってみたり・゚・(´∀`*)゚・・





牛とかぼちゃと特製テールスープも出来上がったところで、あの将軍ともご対面!!




今回は死んでポカをやらかすこともなく終えることができました(●´∀⊂)











地上にもいたセクシーなお姉さんに気を取られつつも……







ようやくログハウスに到着!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
でもってようやくメインクエ3終了orz

長かった……長かったけど、メインクエ3は非常に美味しいです( ´艸`)
レッドストーン・ウォーカーズさんによると、Part1~10を通して得られる経験値はなんとスフィア無しで5264万なんだとか(;;゜д゜)
そ、そんなにあったのか……(;;゜д゜)


皆月は適正で終えてしまいましたが、歩月と早月は330~340のプチ暗黒時代に取り組んでみようと思いますε=ヾ(*・∀・)/
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

メインクエ3終了おめです(*´∀`)

皆月さんもついにログハウス到達ですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
メインクエ3終了おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
いよいよあの赤い石を手元に持つ日が近づいていきましたよね~!
お互いがむばりましょうっ!!

かぼちゃ狩りはほとんどいじめですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
穏やかはわりとすぐにUPできたのですが、
相方姉が・・・二日がかりになってしまいました;;
人によるのかな(*´∀`)

  • 穏やか。
  • 2009.02.28 02:16
  • 編集

ありがとうございます(★´∀`)人(´∀`★)

ありがとうございます♪
そして穏やかな午後。さんもおめでとうございますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
ログハウスまでの道のりは長かったですよね……(´ー`*)
かぼちゃ狩りは「いつになったら終るんだろう……(´ー`*)」と鬱曲(マグマ)かけながら何度もトライしてました(笑)
いじめとしか思えない収集クエは、「見切りを付けること」と「ストレスをためないこと」が重要ですよね!!!ε=ヾ(*・∀・)/

  • ラスコ
  • 2009.02.28 02:31
Next:
スパイシーにオトコマエw(*´∀`*)w
Prev:
これでも私は運テイマ|*´Å`)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.