忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回りたい時もある。



かいてんちゅう……(´ー`*)

このとき私の頭の中にはくるっくると勢いよく回転寿司のように回っていく剣士さんの姿がありました(´ー`*)
違和感なさ過ぎて最初気付かなかったとか秘密|*´Å`)


-------------------------------------------------

ルフトクエ・リベンジ編最終章!!!
ってなわけで、早月が300になる前にさこさこっとシア・ルフトクエ行って来ました~ε=ヽ(。・ω・)ノ
今回は、リア友でもあるSさんのシフさんと一緒に挑戦!!




怒られてんだかほめられてんだか全く分かりませんがイルレインさんへの報告も無事終わり・・・・



フィニート!!!ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

初めてリーダー側でこのクエストを完了することが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ペア組んでくれたシフさんがさっくさくと倒してくださったお陰で、生命の危機に瀕することもなく無事終了(★´∀`)人(´∀`★)
今度はリーダー側のクエストも体験できて楽しかったです(*≧ω≦)(≧ω≦*)


-------------------------------------------


そんな早月inトラン。
ざくざくふぁみっこがつついている横にころん、とかぶとがひとつ・・・



かぶと・・・・・
Uだっ・・・ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ



呪い攻撃ねー(´・ω・`)
ネクロさんかリトルさんが装備するのかしら?
まぁ大して強そうなアイテムじゃないなー(失礼)とエサで売る気満々だったのですが……
シフトクエご一緒したシフさんにボソッと。

「それ、相場1000万ですよ(´ー`)」

……。
なにぃいいい!!!`。*:`( ゚д゚*)

どこにそんな価値があるのか調べてみると、一番下の「ターゲット回避補正値無視」らしいですな・w・
運が高く回避されやすい敵に有効なんだそうです。
売ろうと思ったけど、皆兄が恨めしそうな目で見てるのであげることにしましたd(´ー`*)
最近スウェブ地下のリザキリ相手に戦ってるらしいのですが、コレつけてから断然攻撃があたりやすくなったみたいです。
うん……それで倍返ししてくれればふぁみっこに唐辛子食べさせて皆兄の寝室に放つなんてことしないよ?(´ー`*)
私ってばいい妹!!(*゚∀゚)(゚∀゚*)


----------------------------------------


そんなこんなで。




300になりましたヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

再振りせずタトバ産のふぁみっこをそのまま連れているのでレベル差はかなりありますが、今のところ狩りがソロばかりなので困ってませんd(´ー`*)
噂では400~の納骨秘密はサキュテイマ必須らしいので、いずれはさっきゅんもテイムしなければならないのかもしれませんが……(´・ω・`)
そろそろ骨ファミテイムを考えたいのですが、何せ人望がない(orz)ので、業者さんに頼もうにも到底皆月家では賄えない金額で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当分ソロが続くので、様子を見つつお金をためて行きたいと思います……(;ー;)



折角300になったので!!
忘れていたあのクエをもう一度!!!



殴る!!



チャンプだって殴る!!!



殴って称号ゲットだぜd(´ー`*)

テイマだからって白ダメをなめちゃいけませんd(´ー`*)


-------------------------------------

余談。

それはちょっとマズイんじゃ・゚・(´∀`*)゚・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

壁|ω・)コソッ

この前は秘密中に耳失礼しました><
叫び見つけたのでついw

回転準備中は私も昔よくやってましたw
ルフトクエは面倒だから最近のキャラはやってないな
久々にやろうかなw

  • 兎夢猫
  • 2009.06.18 15:13
  • 編集

(*´д`*)ポッ

兎夢猫さんでしたかー!!!(*´д`*)
知り合いのBISさんが似た名前だったもので馴れ馴れしい口調で話しかけてしまってすみませんでしたorz
BISを作られたのですね!!ε=ヾ(*・∀・)/
実は別鯖でこっそり私も作っています(*´・ω・)
あのマゾさは一回ハマると抜け出せない(ぁ

ルフトクエはメインクエ並みに長いクエストですよねーヽ| `Д´ ;|丿
その分美味しくもあるんですが……(*゚Д`ノ*)ノ
姫がまだやっていないので、もし兎夢猫さんがやるまでに210↑になっていたらぜひぜひご一緒させてくださいな|*´Å`)

  • ラスコ
  • 2009.06.23 21:25
Next:
露店回りの楽しみ(*´ω`人´ω`*)
Prev:
ルフト様に会いに行こう!(リベンジ編その2)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.