忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフト様に会いに行こう!(リベンジ編その2)




というわけで……
非常に遅くなりましたが(ホントにな)、心の相方・ぽにょたんと行ってきたルア・シフトの秘密についてご報告をば(★´∀`)人(´∀`★)

以前に皆月で失敗をやらかしたのでリベンジしていたこちらのルフトクエの続きです(*-ω-)(-ω-*)

しかしこのクエ、一度に二人は更新出来ない仕組みなのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回はぽにょたんのアチャ・武帝王さんのクエを遂行するため、早朝から河口ラへ向かいました(`・ω・´)

早朝過ぎてこんな事件も・・・





うん・・・

素敵なお父さんだよねっd(´ー`*)

ぽにょたんのご尊父らしく何とも言えずマイペースな(ぁ





河口ラについて早速ポタ出し!のためメロウやらタコもどきやらを倒していると、







もれなく氷像が一丁あがりっw(*´∀`*)w

「あっはっはー凍ってる凍ってるヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 」と大爆笑していたら、




返されましたd(´ー`*)


そして早朝過ぎて誤爆多すぎる二人。




というわけでポタが出たところでしゅっぱーつヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





最初にインベントリの空きが必要なんだそうです(´・ω・`)





違うから・゚・(´∀`*)゚・・

※救出する5人に渡すための位置情報を入れるためなんですよー(●´∀⊂)




こっからはリーダーとそれ以外のメンバーは自動的に移動させられちゃいます。





こっちはがっつがっつ倒していくのですが、何せ音と声だけで姿が見えないので、何が起こっているのやらさっぱり分かりません(笑)









というわけで噂の下手人を探してうろうろ……
あ、いた(*´д`*)
と思った瞬間ふぁみっこがほぼ瞬殺してました|*´Å`)b





下手人の断末魔にツボる二人・゚・(´∀`*)゚・・


初めての秘密で全く勝手が分からず、散々うろうろした結果、ようやく……!!




合流するまでが本当に長かったのですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに一度目は秘密の進め方が分からず時間切れになってしまったなんて秘密(ぁ


早朝を言い訳に誤爆はまだまだ続きます。
「こっちに来るのだー」というぽにょたんに返事するつもりが・・・




おこる=(`・ω・´)で登録してるんですよね・゚・(´∀`*)゚・・
こういう誤爆をしょっちゅうやりますorz



そしてようやくルフト様にお目見え~ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ





・・・逃げやがりましたよ(´ー`)




ぽにょたんも誤爆感染中・゚・(´∀`*)゚・・



そして何度目かでようやく……!!!





バフォメット化したルフト様とご対面(★´∀`)人(´∀`★)





必死に呼ぶもぽにょたんは間に合わず・・・|*´Å`)





秘密終了となりましたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ


 

そうかバフォとルフト様とゴートマンは最終的に同種(ぁ

何はともあれ楽しい秘密でした(*゚∀゚)(゚∀゚*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ひっさびさに更新だね!ww
もっとがんばろうぜ(´・ω・`)

  • ぽにょ
  • 2009.06.04 05:59
  • 編集

ぽにょたん(*´д`*)

だってぽにょたんがインしてくれないからネタがないんだものっ(ぁ
ようやく落ち着いたからまた最近遊んでるのだっヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ぽにょたんが戻ってきたらWIZを移籍したいんだがぬ……(ぁ

  • ラスコ
  • 2009.06.04 20:27

お久しぶりです(*´∀`*)

お仕事お忙しいようで心配してましたが、
楽しくINされてるようでε-(´∀`*)ホッとしました♪

ルフトクエは何度やっても面白いですよねヽ(*´∀`)ノ
あの道中は、リーダー側(赤い犬が沸くほう)は、火力が弱いと結構痛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
長男は何度か死に掛けました;;;
ある程度するとMOBが自動的にもう一つのルートに飛ばされるのは何なんでしょうね?
油断してたら目の前に赤い犬がいて、
「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
となったことがありますw

お二人の早朝誤爆、楽しませていただきました(´∀`*)ウフフ

  • 穏やか。
  • 2009.06.05 13:31
  • 編集

お久しぶりです~ε=ヾ(*・∀・)/

穏やかさん、お久しぶりです(★´∀`)人(´∀`★)
仕事が忙しくてなかなかイン出来ないのですが、ちょこちょこ遊んでます(*´д`*)

ルフトクエ、初めての時は300を超えてルフト様に会えず悲しい思いをしましたが、今回はぽにょたんのご厚意で楽しむことが出来ましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

やっぱりmobが飛ばされる仕組みになっていたのですね∑
相手側のルートがどんな感じになっているのか分からず、「消えたー!!」「出てきたー!!」という叫びを見ながら「???」とサクサク倒していたふぁみっこでしたw(*´∀`*)w
意外にもマイナーらしく、Gメンが誰も知らなかったことにも愕然(´゚д゚`)
ルフト様……バフォになるくらいならもっと自己主張してくださいorz

  • ラスコ
  • 2009.06.14 23:07
Next:
回りたい時もある。
Prev:
女王様を削り隊。
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.