忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエは続くよどこまでも 3-4


Part4 怪しい蜘蛛の失踪

このpartのセイジ秘密で中の人次男がとんでもないポカをやらかしたので、ちょっと記事が長くなりまする……orz

怪しい蜘蛛 4-1

RED STONEのかけらを完全体にするための材料をエルフのエリアスさんがご存知だというので藪に行ってみる(´・ω・`)

main3-72.jpg

タトバ山にいる蜘蛛の糸が要るらしい(´・ω・`)
……ほんとに?(´・ω・`)
とか疑わしげに尋ね返してみると。

main3-73.jpg

たまにザックリ真理を抉るよねこのゲーム・゚・(´∀`*)゚・・

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 3-3


Part3 地下界掃討作戦

侵入者アドロフ 3-1

レッドアイを裏切ってRED STONEのかけらと名簿を持って逃げ出したツワモノがいるそうな(´・ω・`)
つーわけでその裏切り者のアドロフさんを追っかけてグレートフォレスト / プラトン街道へ。
あのワープがごっつめんどいとこですよ(´・ω・`)

main3-56.jpg

そんな行商人のフリしたってバレバレですが(´・ω・`)

って話しかけたらワープの最初に飛ばされたので( ´_ゝ`)再びアドロフを追っかける次男。

main3-57.jpg

拍手[0回]

つづきはこちら

クリスマスイベント その2

前回、人ごみの中をかき分けるも結局骸骨サンタを垣間見ることすら出来なかった次男(´・ω・`)
家族会議の結果、中の人は棚上げして次男のリア運がないからじゃないかという話になり、今度は三女が出動することに。
長女はこういうことに全く興味がないのでぴくともしません|*´Å`)

現場で次男のGメンのサブさんとバッタリ出くわし、合流することにヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

すると……

xmas-14.jpg

いたー!!!☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆


 

拍手[0回]

つづきはこちら

クリスマスイベント|*´Å`)

何やら大掛かりなクリスマスイベントが始まりましたよ|*´Å`)
……ギルメンに聞くまでシラナカッタヨ|*´Å`)

xmas-00.jpg

要は、古都、アリアン、ハノブ、ブリッジ、アウグ?の五都市に骸骨サンタが現れるんだそうな(´・ω・`)
んでもって倒すとレアアイテムが貰えるんだそうな(´・ω・`)

そしてどうも街が重くなるらしいんだそうな|*´Å`)

5c13b24f.jpeg

次男ががカクカク挙動不審に動くのは気のせいじゃなかったのか。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。


T品のボス戦で完敗してしまう競争力のなさっぷりなので、レアアイテムは置いとくとして……
骸骨サンタか……(´・ω・`)

……見てみたい(*´д`*)

拍手[0回]

つづきはこちら

メインクエは続くよどこまでも 3-2


Part2 RED STONEの製造

ついにかけらからRED STONEを作ろうってな話になってきました(`・ω・´)

合成に関する書 2-1

RED STONEの合成技術を記した本をオロイン森のモンスターが持ってるらしいです(´・ω・`)
メインクエではオロイン森がちょくちょく出てきますなー|*´Å`)
何か関係あんのかな?|*´Å`)
単純にMAPの端っこまで走るとかいう無謀な任務を誰もやりたがらないだけなのか|*´Å`)

拍手[0回]

つづきはこちら

Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.