忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイベント その2

前回、人ごみの中をかき分けるも結局骸骨サンタを垣間見ることすら出来なかった次男(´・ω・`)
家族会議の結果、中の人は棚上げして次男のリア運がないからじゃないかという話になり、今度は三女が出動することに。
長女はこういうことに全く興味がないのでぴくともしません|*´Å`)

現場で次男のGメンのサブさんとバッタリ出くわし、合流することにヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

すると……

xmas-14.jpg

いたー!!!☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆


 



でも↑の通り攻撃の嵐なモンで、SSが上手くとれない(´・ω・`)と思っていると……(アイテムとれよ)

xmas-15.jpg

優しいどなたかがコピーしてくださった・゚・(´∀`*)゚・・

これ何て言うスキルでしたっけ?
おかげさまで骸骨サンタさんのお姿を拝むことができました(*´人`*)

んでついでにアイテムを拾ってみると……

xmas-18.jpg
xmas-17.jpg

ほうほう|*´Å`)
こういうのは楽しげでイイですなε=ヾ(*・∀・)/

というわけで早速あけてみる。

xmas-19.jpg

……

…………(´ー`*)

ま、クリスマスだからねっ!!

美味しそうなケーキやキャンディーばんざい!!ってことでd(´ー`*)

この後もシフさんに連れられ幾度か挑戦してみましたが、羽・霊薬・エンチャント文書あたりが嬉しかったですね|*´Å`)
話を聞いてみると、やっぱり冬!でもってクリスマス!だけあって、姫リトルUのホワイトスノウが多いらしいですな(*´д`*)
運営さんも遊び心があってイイね!!(・∀・*)
水鯖では既にめっちゃ値下がりしてますが……。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。
こういうイベントは楽しんでなんぼですよヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

てなわけで、楽しかったので満足!!d(*゚∀゚*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
メインクエは続くよどこまでも 3-3
Prev:
クリスマスイベント|*´Å`)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.