忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チリの白ダメorz



メンテ後のお決まりですが、鯖落ちが激しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
動きがカクカクして操作しづらいったらないです(´・ω・`)
動作も勿論ですが、あのHPバーもカクカクっぷりもどうにかしてほしい゜(p゚´エ`゚q)゜。


--------------------------------


次男は相変わらず9F秘密通いを続けています|*´Å`)
そういえば偶然リーダーになる機会があったのでベアリークさんとお喋りしてみると……





あっれーいつの間にこんなごっついオジサンがレッドアイの会長に(ぁ
アイノさーん、お株とられてますよー|*´Å`)

とか余裕かましてると……





こんな目に遭いますw(*´∀`*)w

知識さんばかりだと途中のボス何匹かとラスボスの取り巻きたちが倒せない(白ダメしか効かない)のでご注意を。゚(*゚´Д)ノ。゚
チリの白ダメに頼る日が来るとは……orz


--------------


そんなこんなで秘密を終えてふとギルドページを見ると不思議な光景が。





……(´ー`*)

……あっれー?(´ー`*)





いつの間にやら副マスになってました・゚・(´∀`*)゚・・

年度始まりということでギルド内のイン密度がかなり低く、仮の副マスらしいのですが|*´Å`)
無能な副マスでごめんね・゚・(´∀`*)゚・・



新スウェブの秘密になり、同レベのテイマをもっているGMさんとお話をしていると……




そのドSっぷりが素敵(*´д`*)b

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

初めまして♪

以前ブログにてリンク&コメント頂きありがとうございます(*´-`*)ゞ
こちらもコメントが遅くなってしまってすみません><
メンテ後のカクカクどうにかして欲しいですよね(´っω・*)
たまにラグって死にかけたりするので本当にやめて欲しいです・・
WIZさんスウェブ9F適正さんなんですね♪
私のリトルと一緒です(*≧∇≦)
いつかご一緒出来たらいいですね♪
また遊びに来ます(*^-゜)v

いらっしゃいませヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

milleさん、いらっしゃいませヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
レスが遅くなり申し訳ありませんorz

ウフフ、そうなのです|*´Å`)
実はmilleさんのプリトル様と同レベ帯なのです……w(*´∀`*)w
いつかご一緒出来ればいいなぁと思いつつ、可愛い叫びになかなか声をかけられない臆病者です……(;。`゜ω゜。)

  • ラスコ
  • 2009.05.30 19:56
Next:
女王様を削り隊。
Prev:
お久しぶりですヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.