忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の怪談(違)

120216_1.jpg

こんにちは皆月です。
ナニやらとても楽しそうなランサさんを発見しましたヽ(゚∀゚)/
楽しくってうきうきすることを「小躍りする」といいますが、
ここまで見事に小躍りを体現している人を僕は見たことがありません(´ー`)b


**


さてさて。
復帰時に納骨卒レベルだった皆月も、新しく入ったGの皆様とGDに行ったり秘密に行ったりと楽しく過ごしているうちに、いつの間にやらLv500になりました☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆
ようやく転生に向けて一歩大人の怪談階段を上りました!!

120202_0.jpg

相変わらず存在感薄いのは透明指のせいじゃないけどね!!(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

裸のステはこんな感じ。
まぁ色々中途半端です。

120202_2.jpg

狩り装備時。

120202_1.jpg

。。。
これで本当に狩れんのマジでΣ(´Д`lll)という突っ込みはご容赦下さい。。。
ええ何とか狩れてますこれでもorz
同レベ帯のWIZさんと比べてはいけません!皆月クォリティですもの(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

装備は晒す程のモノでもなかったので箇条書き↓
杖:IF6杖
ブロ:70%水弱化or90%火強化
首:攻速16%鋲付カラー
頭:運比1/3
背:CP65%
足:運比1/2
体:450犬T
手:箱バンorブリマカ
腰:健比1/2

とりあえず死に易いので回避用微運ステにしているため、装備で知識稼いでます。
そしてステが足りないので強化ブロは最補ではありません。
全体的に、いかにお金をかけずに装備を揃えるかというww
450Tに至っては拾いモノですよwww
犬Tって割りと優秀だと思うのですが。人気ないから安くて揃えやすいですよね。

111224_0.jpg

うん・・・あとせめて首は運比勲章か速度勲章が欲しい(´・ω・`)
前に持ってたんだけど間違えて売っちゃったんだよねっ(´・ω・`)
まぁダメはお察しだけど、のんびり狩れればいいんだよウン!!!((ネ´∀`))b

ちなみにIFは、IF3を70mで購入し、
IF3→3→4→4→5→5→6→5→6(イマココ)
で現在に至ります|壁|ョД`*)
IF7にしたいっちゃしたいんですが、今の時点でそんなに困ってないのでどうしようかなーと。
硬くない収容所の原始人たちであれば、このヘボステでも完スト手前なので、特に困ってなかったりします。
限界突破クエやってダメ上げられそうだったら考えようかな~と。

120216_0.jpg

というわけでGDもB4→B5に移動して参加させていただいております!!
B5↓はウマウマです。ひゃっほいヽ(゚∀゚)/



***

その後のランサさん。

120216_7.jpg

小躍りの勢いが加速しましたヽ(゚∀゚)/


拍手[1回]

PR

。。。・゜タダイマァ☆゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゜☆゜・。。。

すぐ近くに・・・

こんにちは、お久しぶりです。皆月ですヽ(゚∀゚)/

どんだけお久しぶりやねん(´・ω・`)

とお思いの方、

つーかお前誰やねん(´・ω・`)

とお思いの方。

まぁ色々突っ込みどころは満載でしょうが、とりあえずRSに復帰しましたヽ(゚∀゚)/ワーィ
中の人の中身がアレなんで更新は亀の歩みとなると思いますが、またちょいちょい書いていこうと思うので、デスペナとかデスペナとかデスペナとかで暇になったら立ち寄ってくださいまし(´・ω・`)

ちなみに中の人の更新はほぼデスペナ時ですが何か(´・ω・`)


。。。(´・ω・`)

***

えーと、2009年末から休止しておりましたので、約2年ぶりですな( ー`дー´)キリッ
正直久々過ぎて浦島状態なので、まずは2年以上放置していたピガプール連作クエを片付けたり。。。

111225_25.jpg

遺産相続の問題解決のためにスパインまで走ったり。。。

120115_0.jpg

相変わらず釣り死がデフォルト過ぎてデスペナ暇つぶしに称号クエやったりしてます(´・ω・`)

120112_2.jpg

そして紙のくせにGDに参加したりもする。

111220_0.jpg

そしてこうなる。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

何はともあれ、楽しく過ごしていたりしますハイ。

2年ぶりのインということで、
「うぉぉぉぉぉWIZグラ変わってる!!!」とか
「何か新しいマップ増えてる!!!」とか
「びみょーに道が増えて遠い場所も行きやすくなってる!!!」とか
日々驚きの連続です。
セントロードとか収容所とか。。。450~500あたりの狩場も増えていいですなぁ( ̄ー ̄)

古都はまぁびっくりするくらい過疎っていて、GDの影響かほとんど低レベ秘密の叫びもないのはちょっと寂しいですが(クリパ死とか赤目罠死とか)。
2年前の最後の記憶ではアリアンにも閑古鳥が鳴きそうなイキオイだったので(大量ハック直後?)、露店しようと思って場所が見つからない今の水鯖の状況にちょっとほっとしていたりもします。

まぁ追々色々と書いていこうと思いますので、とりあえず今日はこのあたりで|壁|Д`*)ノシ

簡単にリアル状況なんかを折り畳み。

拍手[0回]

つづきはこちら

実は悲しいお話。



アリアンで仲良く揃ってお昼寝してるWIZさん&アチャさんを発見(*´ω`人´ω`*)
何だかほほえましくていいですね(*´д`*)

---------------------------------------

こんばんは。皆月です。
もうすぐフォーリン秘密も卒業です!ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
ところで、短い・柔らかい・ウマいと3拍子揃って人気の秘密ですが、実はこの秘密、悲しいストーリーがあるのをご存知ですか?

入り口にひっそりと佇むシュリスさん。何だか寂しそうな顔をしています。



どうしてこんなところにいるんですか?(´・ω・`)



あちこちに犬がいたり狂った隊長がいたり……(゚Å゚;A)
結構シビアな場所ですよねorz

そうブツブツ言う僕に、シュリスさんは困ったように首を傾げて笑ってから、話してくれました。



なんてこと……!!



わ……
分かりました……っ・゚・(ノω;`)・゚・



犬に齧られたり隊長に追い掛け回されたりしながらも、何とか……



シュリスさん、見つけました……!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お兄さん、見つけましたよ……っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



うっ……うっ……(pдq`。)



うわぁああああああああああああんヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

実はこんなに悲しく、こんなに切ないお話が隠されているのです。
確かに簡単で経験値もおいしいフォーリン秘密ですが、時にはストーリーを気にしながら進んでみてください……|*;Å;)
 

拍手[0回]

新しい出会い




お久しぶりですわ、兎月です(´ー`*)
思わず自分の名前も忘れそうになるくらい久しぶりですわ(´ー`*)フッ

中の人が忙しいせいでめっきり出番が少なくなって拗ねておりましたの。
だって、出番が少ないということは、新しい殿方に出会う機会が減ってしまうということではありませんか( ´゚д゚`)

そうしましたら、出会いを求めて新しいクエでもやってみれば?と中の人に薦められまして、
中の人の単なるネタ稼ぎのような気もするのですけれども、折角ですし・・・。
何より、新しい殿方に出会えるかも(ryですし・・・。
カバンを大きくして下さるという方にお話を聞きに伺いましたの。





・・・あら?(´ー`*)
なにやら頼まれてしまいましたわ。
ザハードさまには唯一のお客様しかいらっしゃらなくて、取り扱っているものが魔力の篭ったお人形というなんとも怪しげなものであることは良く分かりましたわd(´ー`*)





何でも原始人さんが持って行ってしまったらしいので。





実力行使あるのみですわ(*ノ∀`*)

というわけでボトルをばしゃばしゃと投げて木彫りのお人形を取り返して参りましたの。





あのう・・・
木彫りのお人形と、この腐敗物のどこに関連性があるのでしょうか(´ー`*)

首をかしげておりましたら、近くにいたネクロさまが話しかけて下さいました。





このお方、先ほども原始人さんの近くでお見かけした方ですわ。
ということは私のこっぱずかしい白チャもご覧になったと(ry

何はともあれ、マスクをしていても素敵なお方ですわ♪
ネイブ滝へのデートに誘ってくださいましたの。
ネクロさまのGのBISさまが運んでくださったので、ひとっとびの熱いひと時でしたわ(*ノ∀`*)





んまあ!!!遅いだなんて。
私とネクロさまの愛を邪魔しようというのかしら。(プンプン)





というわけでようやくカバンを広げていただけましたの。

その後、ネクロ様はシティウォーカークエをされるということで、今度はバリアートにもご一緒させていただきましたの♪






ここでやらないと言ったら女がすたりますわ(´ー`*)





これまたBISさまのお陰で難なく称号をいただくことができましたの。
でも・・・
悲しいことに・・・

ネクロさまって女の方だったのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

悲しいことですわ><
いつか素敵な殿方にお会いできることを祈っております。


-------------------------------


その頃お兄様やお姉さまは何をしていらしたかというと・・・

m-wainq.jpg
m-wainq2.jpg




アル中の神父さまのカウンセリングを行ったり・・・


s-main0606-1.jpg


未知の赤い悪魔とご対面したり・・・



まぁおねえさまったら><
昼間からお腹を出して眠っていらっしゃるなんて何てはしたない!!

それでは隣の殿方を誘惑できなくてよ|*´Å`)

拍手[0回]

露店回りの楽しみ(*´ω`人´ω`*)



水鯖では有名なアリアン露店のシフさんですヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
一番上の行が前回の露店問題の解答で、二行目が漢字の読み問題、三行目がヒントになっています。
露店されるたびに違う問題が出されるので、なかなか問題の正解を見ることができませんが、アリアンをふらふらする楽しみのひとつなのです(*゚∀゚)(゚∀゚*)
ひっそりと笑えて納得できるヒントがツボで(*´д`*)


-----------------------------------------


さてさて、僕こと皆月もスウェブ9F秘密から17F秘密へ、そして17F秘密も卒業するお年頃になりました!!(★´∀`)人(´∀`★)
スウェブ上階記憶を消す前に、もたもたせず行けるクエは行ってこいd(´ー`*)ってシャープ抱えた姉さんに笑顔で言われたのでピガプール教会から始まるプチ連作クエに行って参りました・w・





なんだか困っているそうなので、スケジュール報告書を届けにいくと、





神父達が失踪して困ってるそうです。


クエスト欄にはこんなメモが。

「スウェブタワー17F,18F,19F,20Fのレッドアイ幹部の身体を探ろう。
 困難な場所ほど神父達の足跡を見つけやすい。
 神父達の指輪5個を探しだそう。」


・・・(´ー`)
「身体を探ろう」って・・・(´ー`) 女の子ならまだしも……(ぁ
困難な場所ってヅラの中とかかなぁ(´・ω・`)
あんま触りたくないな(´・ω・`)


仕方がないので外からぺちぺち杖で叩いてみました。



お、落ちた落ちた(´・ω・`)
ヅラの中に手を突っ込まなくてホント良かった(´・ω・`)

とか言ってたらこんなものも落ちました。



スウェブ地下10階への移動呪文書です。
使う機会があるんだかないんだかわからないのでとりあえず銀行に仕舞いました。
・・・何かのクエ品じゃないよね?(´・ω・`)







引き続きジョセフたん。
また何かしら困ってるそうです(´・ω・`)





あのー(´・ω・`)
すっごい素朴な疑問なんですけど……(´・ω・`)

何でアウグスタからピガプールに行くのに塔の5階を通る必要があるんでしょうか(´・ω・`)

どんだけ寄り道してんだ配達係(´・ω・`)





うん・・・

魔法の研究さえ完成していれば教会の微々たる支援金なんて奪わなくて済んだとおも(ry





まぁいろいろあったけど、僕いいことしたよね!!(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)


-----------------------





シフさんは相変わらず絶好調です(*゚∀゚)(゚∀゚*)

拍手[0回]

Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.