忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回りたい時もある。



かいてんちゅう……(´ー`*)

このとき私の頭の中にはくるっくると勢いよく回転寿司のように回っていく剣士さんの姿がありました(´ー`*)
違和感なさ過ぎて最初気付かなかったとか秘密|*´Å`)


-------------------------------------------------

ルフトクエ・リベンジ編最終章!!!
ってなわけで、早月が300になる前にさこさこっとシア・ルフトクエ行って来ました~ε=ヽ(。・ω・)ノ
今回は、リア友でもあるSさんのシフさんと一緒に挑戦!!




怒られてんだかほめられてんだか全く分かりませんがイルレインさんへの報告も無事終わり・・・・



フィニート!!!ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

初めてリーダー側でこのクエストを完了することが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ペア組んでくれたシフさんがさっくさくと倒してくださったお陰で、生命の危機に瀕することもなく無事終了(★´∀`)人(´∀`★)
今度はリーダー側のクエストも体験できて楽しかったです(*≧ω≦)(≧ω≦*)


-------------------------------------------


そんな早月inトラン。
ざくざくふぁみっこがつついている横にころん、とかぶとがひとつ・・・



かぶと・・・・・
Uだっ・・・ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ



呪い攻撃ねー(´・ω・`)
ネクロさんかリトルさんが装備するのかしら?
まぁ大して強そうなアイテムじゃないなー(失礼)とエサで売る気満々だったのですが……
シフトクエご一緒したシフさんにボソッと。

「それ、相場1000万ですよ(´ー`)」

……。
なにぃいいい!!!`。*:`( ゚д゚*)

どこにそんな価値があるのか調べてみると、一番下の「ターゲット回避補正値無視」らしいですな・w・
運が高く回避されやすい敵に有効なんだそうです。
売ろうと思ったけど、皆兄が恨めしそうな目で見てるのであげることにしましたd(´ー`*)
最近スウェブ地下のリザキリ相手に戦ってるらしいのですが、コレつけてから断然攻撃があたりやすくなったみたいです。
うん……それで倍返ししてくれればふぁみっこに唐辛子食べさせて皆兄の寝室に放つなんてことしないよ?(´ー`*)
私ってばいい妹!!(*゚∀゚)(゚∀゚*)


----------------------------------------


そんなこんなで。




300になりましたヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

再振りせずタトバ産のふぁみっこをそのまま連れているのでレベル差はかなりありますが、今のところ狩りがソロばかりなので困ってませんd(´ー`*)
噂では400~の納骨秘密はサキュテイマ必須らしいので、いずれはさっきゅんもテイムしなければならないのかもしれませんが……(´・ω・`)
そろそろ骨ファミテイムを考えたいのですが、何せ人望がない(orz)ので、業者さんに頼もうにも到底皆月家では賄えない金額で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当分ソロが続くので、様子を見つつお金をためて行きたいと思います……(;ー;)



折角300になったので!!
忘れていたあのクエをもう一度!!!



殴る!!



チャンプだって殴る!!!



殴って称号ゲットだぜd(´ー`*)

テイマだからって白ダメをなめちゃいけませんd(´ー`*)


-------------------------------------

余談。

それはちょっとマズイんじゃ・゚・(´∀`*)゚・・

拍手[0回]

PR

ルフト様に会いに行こう!(リベンジ編その2)




というわけで……
非常に遅くなりましたが(ホントにな)、心の相方・ぽにょたんと行ってきたルア・シフトの秘密についてご報告をば(★´∀`)人(´∀`★)

以前に皆月で失敗をやらかしたのでリベンジしていたこちらのルフトクエの続きです(*-ω-)(-ω-*)

しかしこのクエ、一度に二人は更新出来ない仕組みなのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回はぽにょたんのアチャ・武帝王さんのクエを遂行するため、早朝から河口ラへ向かいました(`・ω・´)

早朝過ぎてこんな事件も・・・





うん・・・

素敵なお父さんだよねっd(´ー`*)

ぽにょたんのご尊父らしく何とも言えずマイペースな(ぁ





河口ラについて早速ポタ出し!のためメロウやらタコもどきやらを倒していると、







もれなく氷像が一丁あがりっw(*´∀`*)w

「あっはっはー凍ってる凍ってるヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 」と大爆笑していたら、




返されましたd(´ー`*)


そして早朝過ぎて誤爆多すぎる二人。




というわけでポタが出たところでしゅっぱーつヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





最初にインベントリの空きが必要なんだそうです(´・ω・`)





違うから・゚・(´∀`*)゚・・

※救出する5人に渡すための位置情報を入れるためなんですよー(●´∀⊂)




こっからはリーダーとそれ以外のメンバーは自動的に移動させられちゃいます。





こっちはがっつがっつ倒していくのですが、何せ音と声だけで姿が見えないので、何が起こっているのやらさっぱり分かりません(笑)









というわけで噂の下手人を探してうろうろ……
あ、いた(*´д`*)
と思った瞬間ふぁみっこがほぼ瞬殺してました|*´Å`)b





下手人の断末魔にツボる二人・゚・(´∀`*)゚・・


初めての秘密で全く勝手が分からず、散々うろうろした結果、ようやく……!!




合流するまでが本当に長かったのですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみに一度目は秘密の進め方が分からず時間切れになってしまったなんて秘密(ぁ


早朝を言い訳に誤爆はまだまだ続きます。
「こっちに来るのだー」というぽにょたんに返事するつもりが・・・




おこる=(`・ω・´)で登録してるんですよね・゚・(´∀`*)゚・・
こういう誤爆をしょっちゅうやりますorz



そしてようやくルフト様にお目見え~ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ





・・・逃げやがりましたよ(´ー`)




ぽにょたんも誤爆感染中・゚・(´∀`*)゚・・



そして何度目かでようやく……!!!





バフォメット化したルフト様とご対面(★´∀`)人(´∀`★)





必死に呼ぶもぽにょたんは間に合わず・・・|*´Å`)





秘密終了となりましたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ


 

そうかバフォとルフト様とゴートマンは最終的に同種(ぁ

何はともあれ楽しい秘密でした(*゚∀゚)(゚∀゚*)

拍手[0回]

女王様を削り隊。




(´゚ω゚):;*.:;
お姉さん、そんな若い身空で……゜(p゚´エ`゚q)゜。
まだまだ人生諦めちゃだめよっ|*´Å`)


------------------------------


てなわけで、姫が育ってきたので、105姫TをゲットすべくシーフギルドB2へ。
攻撃速度+20%というありがたいオプションがついているのですヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

とはいえさすがに同レベ帯では硬かった。゚(*゚´Д)ノ。゚
ペアハンしてくれたぽにょたんのBISが奮闘してくれたのですが……





あっちゅーまにワームに捕まってしまいましたw(*´∀`*)w


作戦を変更し、早月に削って貰って兎月がとどめを刺すことに。
とはいえ早月のふぁみっこではレベルが高すぎてダメージを加えられません(´・ω・`)
というわけでまずは手っ取り早くグレートマウンテン北部にてブラックベアーZinをテイムし、戦ってみるも……





……(´ー`*)
分かってはいたけど攻撃速度おっそいねっ(´ー`*)

これではいつまで経っても女王様は削れなくてよ!!ってなわけで、ナラダ平原の沼地帯 / ノーススワンプにいるゴブリンZinをテイム。
青いふぁみっこですな・w・





ちなみにZinに拘っているのは、ワームに引っかかりにくいという噂を聞いたので。
戦ってみると、ふぁみのシャキシャキ感より若干重厚感のある、ドスッドスッという音を立てて女王様を削ってくれましたd(´ー`*)





最後は兎月がとどめを刺して、無事攻速首をゲットしましたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ





姫の場合、64Tの攻速手で+35%
105Tで+20%、
更に蝿殺しを装備出来るようになると+50%なので、簡単に+100%超の攻撃速度が手に入るんですな|*´Å`)


しかしいつも思うけど仮にもプリンセスに蝿殺しってアイテムはどーなのよ……(´ー`*)トオイメ

拍手[0回]

チリの白ダメorz



メンテ後のお決まりですが、鯖落ちが激しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
動きがカクカクして操作しづらいったらないです(´・ω・`)
動作も勿論ですが、あのHPバーもカクカクっぷりもどうにかしてほしい゜(p゚´エ`゚q)゜。


--------------------------------


次男は相変わらず9F秘密通いを続けています|*´Å`)
そういえば偶然リーダーになる機会があったのでベアリークさんとお喋りしてみると……





あっれーいつの間にこんなごっついオジサンがレッドアイの会長に(ぁ
アイノさーん、お株とられてますよー|*´Å`)

とか余裕かましてると……





こんな目に遭いますw(*´∀`*)w

知識さんばかりだと途中のボス何匹かとラスボスの取り巻きたちが倒せない(白ダメしか効かない)のでご注意を。゚(*゚´Д)ノ。゚
チリの白ダメに頼る日が来るとは……orz


--------------


そんなこんなで秘密を終えてふとギルドページを見ると不思議な光景が。





……(´ー`*)

……あっれー?(´ー`*)





いつの間にやら副マスになってました・゚・(´∀`*)゚・・

年度始まりということでギルド内のイン密度がかなり低く、仮の副マスらしいのですが|*´Å`)
無能な副マスでごめんね・゚・(´∀`*)゚・・



新スウェブの秘密になり、同レベのテイマをもっているGMさんとお話をしていると……




そのドSっぷりが素敵(*´д`*)b

拍手[0回]

お久しぶりですヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d92c149fcc602a2ba5eca68db1a5a6d7/1240055659

リアル多忙のためしばらく留守にしておりました((( ○┓ペコ
引越ししてようやくネット環境が整ったので久々にインしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



---------------------


というわけで、いまさらですが次男で330~の新秘密に参加してきました(*゚∀゚)(゚∀゚*)




この秘密は本当に知識泣かせですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
護衛隊はまだしもガルバタルさんには全く物理が効きません゜(p゚´エ`゚q)゜。
PT編成をミスして知識さんが一人しかいないと青連打しながら号泣します;w;
多分CP補充スキルのないネクロさんと悪魔さんも号泣してると思います( ;ー;)



ラスボスことアジトの会長さん。



ここまでの展示場(栄光)→蟹→塔秘密の柔らかさから考えるとありえないくらいカタイです( ;ー;)
サイズ大きくないけど、ちょっとメインクエのボス達を思い出しました|*´Å`)

というわけでもれなく8人でフルボッコ。(ぁ)





ちなみに地割れのようなグラフィックが出てHPがごっそり持っていかれるというイタイ範囲攻撃が厄介です(´・ω・`)
特にテイマさんはご注意を~|*´Å`)
フルヒ飲ませてももたないので、WIZさんはアスヒ必須ですb





大変なだけあって経験値はウマーでしたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
PTをきっちり編成しないとクリアまでに1時間近くかかってしまうこともあるのでご注意を(´・ω・`)


----------------------


拘束時間の長い仕事に就いたので、なかなかイン&更新出来なくなるかもしれませんが、今後もどうぞよろしくお願いします^^

拍手[0回]

Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.