忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お邪魔してます|*´Å`)

先日から白鯖にお邪魔してます、ネクロの端月です|*´Å`)

作ったからにはちょっと遊んでみようってなわけで、ネクロのスキルをあれこれ取りつつレベル上げしてみることにしました(*´д`*)b
低レベル秘密を探してみたのですが見つからず……orz
古都←で叫んでいたところ、通りすがりのGHらしきWIZさんとBISさんに辻エンヘイと辻ブレエビをいただいてしまったので、パフィスバルの指輪クエ(レザリンクエ)を受けることにしました|*´Å`)

whlrq-1.jpg
whlrq-2.jpg
whlrq-3.jpg

うむうむ|*´Å`)
このレザリン、お金も装備もない低レベルの頃にはとてもお世話になるのですよ……|*´Å`)



もう少しで若葉卒になりそうだったので、ピガプールのミルベル公爵のお使いクエでお金とレベルをひっそり上げてみる|*´Å`)

whmilq-1.jpg

whmilq-2.jpg

ミルベルさんとシュトラ、ブリッジを往復するだけの簡単お使いクエなのですが、何度も出来るので数回往復して20レベルに|*´Å`)b~
ちなみに1回あたり5000G貰えるので、これで当分の生活費は賄えそうですd(´ー`*)


その後、狩場を赤目研究所へと移し、てまてまと悪態つきながら狩り続け。
適正(35付近)になる頃には飽き始めていたので、装備を揃えるために別のクエをやることに|*´Å`)

ちょっと話が逸れますが、白鯖では辻支援が水鯖より多く見られる気がしました|*´Å`)
夕方以降の古都←の入り口の混み様が半端なくて吃驚……|*´Å`)ホントニ
ピガプールでぼーっと放置していたらいつの間にかフル支援かかってたことにも吃驚・゚・(´∀`*)゚・・
BISさんや支援WIZさんには狩りする上でありがたいかもしれない辻支援ですが、外掛けされると、自分が適正の支援WIZだったらいたたまれないよなぁ……と思ってみたり。

しかし何でピガプでフル支援・゚・(´∀`*)゚・・

謎です|*´Å`)


そんなこんなで装備揃えるべく今度はプレシャンクエを受けてみました。

whpreq-1.jpg

古都のバルドゥルさんに依頼を受けてバヘル台地付近の丸太いかだ丘へ。

whpreq-2.jpg
whpreq-3.jpg
whpreq-4.jpg

経験値がこのレベル帯ではかなり美味しいクエでもあるのですが、このHP+30の帽子も役に立つのです|*´Å`)
どこでかって蟲秘密で|*´Å`)



……というわけで|*´Å`)

wh-12.jpg

行ってきました~ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

募集した後、全員が入り口に揃うまでに割と時間があったので、シフさんが罠を仕掛け始めました(*´д`*)

wh-5.jpg

てまてま歩いていると、思わず引っかかってしまいそうな……

wh-6.jpg

引っ掛かった模様・゚・(´∀`*)゚・・

しかしこういう時のために!(ぇ)
ネクロには便利なスキルがあるのです(・∀・)

wh-8.jpg

ビバ☆イリュージョン(*´д`*)b
 
wh-9.jpg

とか言ってシフさんががっかりしてるので(´ー`*)

wh-10.jpg

実はせくしーにだってなれるのよ!!(*ノ∀`違)

秘密自体は久々だったのですが……うむ、ちょっと火力不足だったなという反省orz
首飾りでPOT連打は間に合うのですが、フルアタのダメはたかが知れているので、鞄にパンパンに詰め込んだPOTでは倒すに至らず街帰りしてしまいました><;

クリパを倒した後、街帰りした他のメンバを待つシフさんと端月。

wh-14.jpg

うん、今晩の夕食は決まりだね!!(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

大変でしたが面白い蟲秘密でしたヾ(≧∀≦)ノ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お嬢様(何。

お会いした暁には、うちの長男がエンヘイ差し上げますわよ( ´∀`)bグッ!
ネクロクエ受けるときはぜひお声を・・・。

確かに新しい鯖に行くとお金ないですよね(TдT)
私も最近紫に出没してるのですが、
お金なさ過ぎて、いつまでもミルベルさんとお別れできないです;;;

白鯖では確かに辻支援多いです。
&頼まれることも多いです;;
「WIZ=エンヘイがかけれる」
という図式が無言で成立してしまっています。゚(゚´Д`゚)゚。
私も辻支援はあまり好きではないので、古都にいるときは大抵犬でうろうろしてますw

王子様(*´д`*)ナニ

硬派でカッコイイ長男様にエンヘイなんて貰った日には端月は悶えイリュージョンを残して逃げてしまうやも!!!|*´Å`)ニゲルナヨ
ネクロクエ受けるのはまだまだ先になる予感ですが、今思えばピガプ支援はマスタクエだと思われたのかも?と今更ながらに気付いたつきぽんです・゚・(´∀`*)゚・・オソイ

紫鯖日記もひっそり読ませていただいております~( ´艸`)
ネクロ幼稚園、可愛いですよね~(*´д`*)
この間エンかけてもらったときに一人でひっそりツリーになってみたので、今度SSをUPしてみます……(笑)
お金がないのは本当に困りますよね……orz
低下ネクロだと狩りが……狩りがなかなか進まないっ。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。

辻支援……長男様はさぞかし大変だろうと><;
水鯖では西口広場以外はあんまり見ないのですが……

でもわんこでもふもふしてる長男様も可愛いですね(*´д`*)
わんこでもきっと硬派に違いない!!(*´д`*)

  • ラスコ
  • 2009.01.07 20:04
Next:
展示場だって面白いのよヾ(≧∀≦)ノ
Prev:
あけましておめでとうございます|*´Å`)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.