忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/d92c149fcc602a2ba5eca68db1a5a6d7/1240055659

リアル多忙のためしばらく留守にしておりました((( ○┓ペコ
引越ししてようやくネット環境が整ったので久々にインしましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



---------------------


というわけで、いまさらですが次男で330~の新秘密に参加してきました(*゚∀゚)(゚∀゚*)




この秘密は本当に知識泣かせですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
護衛隊はまだしもガルバタルさんには全く物理が効きません゜(p゚´エ`゚q)゜。
PT編成をミスして知識さんが一人しかいないと青連打しながら号泣します;w;
多分CP補充スキルのないネクロさんと悪魔さんも号泣してると思います( ;ー;)



ラスボスことアジトの会長さん。



ここまでの展示場(栄光)→蟹→塔秘密の柔らかさから考えるとありえないくらいカタイです( ;ー;)
サイズ大きくないけど、ちょっとメインクエのボス達を思い出しました|*´Å`)

というわけでもれなく8人でフルボッコ。(ぁ)





ちなみに地割れのようなグラフィックが出てHPがごっそり持っていかれるというイタイ範囲攻撃が厄介です(´・ω・`)
特にテイマさんはご注意を~|*´Å`)
フルヒ飲ませてももたないので、WIZさんはアスヒ必須ですb





大変なだけあって経験値はウマーでしたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
PTをきっちり編成しないとクリアまでに1時間近くかかってしまうこともあるのでご注意を(´・ω・`)


----------------------


拘束時間の長い仕事に就いたので、なかなかイン&更新出来なくなるかもしれませんが、今後もどうぞよろしくお願いします^^

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

お待ちしておりました(*´ω`*)
お元気そうで何よりです♪
お仕事忙しそうですね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
最近気温の寒暖が激しいですし、
お体どうぞご自愛ください。。。

スウェブ9階秘密は1回だけ行きました;;
なんだかわけがわからないままどどどど~とついていくだけで
終わってしまったので、ちゃんとアスヒとかできてなかったような;;;;
PT内のほかのWIZさんががんばってくれていたんだと思います。。。なんて役立たず(TдT)

いろいろ大変な秘密のようなので、
340になったらさくっと今までのスウェブ秘密に
行く人が多いようですね(;´Д`)

更新はお時間のあるときにでも気楽に行きましょう~(*´∀`*)

  • 穏やか。
  • 2009.04.20 15:08
  • 編集

帰りました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

お久しぶりですっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
穏やかさんもお元気そうで何よりです(*´д`*)
バレンタインのお話、まだまだ楽しみに待ってますよ~|*´Å`)

スウェブ9F秘密、本当にハードです・゚・(´∀`*)゚・・
知識さんばかりでも物理さんばかりでも進めないので、最初の頃だと、いざ秘密に入ったものの進めなくなったPTもあるのではないかと……orz
経験値はおいしいのですが、なかなかPT編成に苦労します(´・ω・`)

  • ラスコ
  • 2009.04.23 19:09
Next:
チリの白ダメorz
Prev:
雲隠れ|*´Å`)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.