忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲隠れ|*´Å`)



引越し&研修でリアル多忙なため、4月下旬までしばらく留守にします|*´Å`)ノシ
また戻ってきたら構ってやって下さいねw(*´∀`*)w

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

いってらっしゃいませ~(*´∀`)

いよいよお引越しですね♪
がんばってください~ヾ(*´∀`*)ノ
お帰りを心待ちにしております!!

  • 穏やか。
  • 2009.03.28 12:29
  • 編集

ただいまです(★´∀`)人(´∀`★)

帰りました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

あんど……

注意書きありがとうございますΣヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノ

助かりました;w;
URLはリンク出来ないように設定してあったので、コピペして飛ばれた方がいらっしゃらないことを祈りますが……
対応の甘さに反省していますorz
残念ですが、コメントは承認制にしようと思います><;
本当にありがとうございました!!><
(このままだと紛らわしいので、いただいた注意書きは非公開にしております……><)

  • ラスコ
  • 2009.04.18 21:37

はじめまして

はじめまして、「男は黙ってソロ狩り生活」の管理人です。
穏やかさんのブログ記事のリンクからお邪魔しましたm(_ _)m

なんとリンク集に私のブログ名が‥‥ありがとうございます!
またお邪魔させて頂きます。
お仕事とお引越し、お体に気をつけて頑張って下さい☆(*´ェ`*)

  • ゴンドウキンゴ
  • 2009.04.01 14:42
  • 編集

Σ(゜Д`;≡≡ヾ(li゜ω`)ノ

権藤金吾さま!Σヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノ
こ、こんな辺境ブログにようこそいらっしゃいました`。*:`( ゚д゚*)

こんなところで突然告白してすみません……が><
大ファンです!!!!!(*´д`*)
素敵な絵と内容の面白さにいつもこっそりなごんでいます(*´д`*)
私のメインキャラも職は違えどソリストWIZでして、権藤様の男らしいソロっぷりに憧れ励まされすくすくと(?)育っておりますd(´ー`*)
これからも陰ながら応援させて下さいませ……壁|*´Å`)

  • ラスコ
  • 2009.04.18 21:44
Next:
お久しぶりですヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
Prev:
水の恩寵を受けてみた。
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.