忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次男塩でびゅー(`・ω・´)

総月家の中で一番報われない男、それは次男・皆月(´・ω・`)
なかなかレベルの上がらない次男のために、経験値2倍タイムは次男で費やしてみた(●・ω・)b

経験値にばーい(´・ω・`)

何か襲い掛かってきそうなクマ(´・ω・`)

今日も今日とて蟹鍋(`・ω・´)

そんなこんなで次男も塩秘密でびゅーヾ(≧∀≦)ノ
塩8で叫んでいたのでふらりとPTに入ってみると……

WIZ率高っ(´゚ω゚):;*.:;

WIZ率どんだけ~(*ノ∀`*)

そんなこんなであっさり塩味の秘密も美味しくいただいて参りました♪
そんな皆月ですが、ついに……

みぐるしいスキル表(´・ω・`)

チリエンヘイWIZになりましたヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ 
クエダブをあらん限りつけさせてスキル品持たせれば支援WIZとして活躍出来ますb

さぁて、次は何を上げるかな(´・ω・`)
王道は水鉄砲なのかな?(゚Å゚;A)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
妹のために!!
Prev:
キャラクタ一覧(´・ω・`)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.