忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に四男がやって来ました。

ってなわけでやってきました。

どこからともなく現れた四男・w・


投げ微運シーフ夜宵です。

やって来たというか、
飽き性の三女がペットに飽きて拾ってき(ry

実は結構前に連れ帰っていたのですが、あんまり家にいつかないので誰も気付かず……(笑)
時折台所のテーブルにポンと置かれてある札束に「?」だった家事担当の次男。
次男がメインクエをやることになり露店人員がいない!!ということで(ぇ)表舞台に出されたある意味ちょっと気の毒な末っ子。
基本的に三女にしか懐かないのですが、運キャラは姉だけでいいと思ってるフシもあり、自分自身は力・敏捷振りのため運は微妙。
ちなみにあこがれは癒しさんちのチリヘイWIZ。(決して我が家の次男ではない)

そりゃもう天使のごとく優しくカッコイイWIZさん……!!!

あこがれ。

あ、間違えて夜ヴィジョンでお届けしました(´ω`*)



さてはてそんな四男もそんなこんなで。

ビンディクエ

150になりましたε=ヽ(。・ω・)ノ
ので、∞ボーディングアックスを貰えるビンディクエを受けることに……

クエスト「足りない鉄」

このクエ、シュトラのビンディさんから始まる、いわゆる非常に簡単な「お使いクエ」です。
各キャラそれぞれの武器が貰えると言う素晴らしいクエ。
……の筈が、ウチの子誰一人やってなかった(゚Å゚;A)

 ビンディさんに鉄を貰ってきてくれと言われてハノブへ。

びるりとさん。

この人に貰った鉄を精錬するため古都へ~。

おーべるさん。

んでもって精錬された鉄を持ち帰って、

ただいま・w・

おしまい。

あっちゅーまにおしまい|*´Å`)
ただ街間の移動が多いので、スフィア持って無いと移動費がちょいとかかりますかも(´・ω・`)

ちなみに手には入ったのはコレ。

ビンディクエボ

着用後情報を見ていただければお分かりの通り……
倉庫産の有限弾よりは弱いです(´・ω・`)
でも今までに持ってた無限弾がバックドラフトだった四男にとってはありがたい品(`・ω・´)

ちなみに参考までに他の職種で貰える武器をφ(`・ω・´)

剣士:ダメ60%クリスタルソード
戦士:ダメ60%巨人の斧
アチャ:ダメ60%大型の攻城用弓
ランサ:ダメ60%ビル
WIZ:魔法使いハイスタッフ
犬:HP吸収1%白金の牙
BIS:司教健康+20帝王のホール
天使:功速15%プラチナの翼
テイマ:調教師松葉の笛
サマナ:召還士松葉の笛
シフ:無限ボーディング
武道:攻速15%鉄のクロー
プリ:ダメ60%ミスリルスリング
リトル:アイドルミラクルワンド
ネクロ:攻速15%誘惑2%30秒ファイアーウィップ
悪魔:攻速15%誘惑2%30秒ファイアーウィップ

我が家の場合、アチャは火雨だしWIZは+5スキル杖持ってるしテイマはT品使ってるしで殆ど有用性がなかったのですよね……(´・ω・`)
基本的に物理さんにはありがたいクエなのではないかしらんと思ってみる(`・ω・´)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
ある日のテイムツアー
Prev:
メインクエは続くよどこまでも 2-2
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.