忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹のために!!

総月家では、今日もお財布片手に家族会議です。

歩月お金が……ない……(・ω・´;)

早月
「え、何で?」

皆月
「最近、時間がなくて秘密にしか行けてないですからね。呪いはともかく塩はお金貰えませんし……。
    でも姉さん、こつこつ貯めてたはずなのに……」

歩月「……( ´_ゝ`)」

皆月「あのお金は一体何に……あ(;;゜д゜)

歩月アンタの攻速杖と知識頭に消えたんでしょうがぁあああああ!!!!


そう。
ソロで生きていくと決めた次男のために、長女は34%杖と知識+93の頭を買ってあげていたのでした(´・ω・`)

そんなわけでからっぽになった総月家のお財布。

文句を言うのは勿論この子。


早月「兄さんだけずるい~。私だってもっとスキル品ほしいのにぃ」

歩月「……うっ(;´゚ω゚)」

早月「達人ロマだってかわいそうだからって先輩がくれたものだし名手サクレだって兄さんのお下がりじゃない!大家ロマも大家サクレもほしい~~~」

歩月「だ、だからホラ……笛はRankだしちゃんと補充だってしてるし、刺青もスキル品だし……っ」

早月「うう……姉さんひどい……」

歩月「(;;゜д゜)」

早月「私だって女神もスピコマもほしいのに……Σ(●p>□・)・。゚・。チラッ」


妹の涙に弱い長女はあわあわ(゚Å゚;A)。
そして空っぽのお財布を握りしめ、すっくと立ち上がった。

歩月「よし分かった」

早月「え?(*´∀`*)」

歩月「スキル品……スキル品がほしいんだな……」

早月「うん!!!!(女神っ!すぴこまっ!!)」

歩月拾ってくる……

早月皆月「……へ?(;;゜д゜)

ぼろぼろの#を片手に玄関口に向かう長女。
追いかける次男。

皆月「拾うって……、そんな、無理だよ!姉さん、運は23しかないのに!!」

歩月「うるっさい!運じゃない。命がけで拾いに行くんだ」

皆月「命がけって……ね、姉さんまさか……

歩月「行って来る。アレが拾えたら」

皆月「無茶だよ!じゃあ僕が行くよ!僕の方がまだ小回り利くし」

歩月オマエが頼りにならないから私が行くんだろうが

皆月「う……ごもっともで……」

歩月「家のことは頼んだ」


そういい残すと、槍をくるくる回しながら長女は河口ダンジョンへと向かっていったのでした(´・ω・`)
長くなったので以下次回~。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
妹のために!!2
Prev:
次男塩でびゅー(`・ω・´)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.