忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BISさん……(ryで秘密に行ってみよう

2ecb9a91.jpeg

古都のツリーが本当に綺麗で思わずうっとりしてしまいます(*´д`*)
最近皆月と早月しか動かしていないので、久々に歩月に登場して貰いました(´・ω・`)b
ちなみにダークエルフ王宮の庭園にもツリーがあるそうですね(*´д`*)
ほかにはないのかなぁ(*´д`*)


以前、皆月が呪い秘密にBISさん抜きで行ってみた時のお話を書いたのですが、どうもウチの子はBISさんに縁があるんだかないんだか今度は早月が小墓秘密にBISさん抜きで行くことになりました(*´д`*)

小墓秘密は呪い秘密に比べて元素抵抗が必要なmobがいないので、即死ということはありません(´・ω・`)
というわけでソロで行けるっちゃ行ける秘密ではあります。
……んがしかし(´・ω・`)

s-6.jpg

もれなく氷像が数体出来上がります(*´д`*)
残念ながらトラップに引っかかった模様。

s-7.jpg

お休みあそばす方もいらっしゃいます|*´Å`)

ちなみに。
トラップは確認しただけでも、コールド・毒・睡眠・暗闇・スタン……

ザ・状態異常のオンパレードですヽ(´∀`*)ノ

ソロで行くなら状態異常抵抗100%で行くか 、強化解毒剤をお持ちあそばすことをオススメします(´・ω・`)b
まぁ別に固まったって普通なら待てばいいだけの話なんですがね(´・ω・`)
ウチのテイマはお豆腐なので、固まってる間に攻撃されたり、数秒持続の100毒ダメ受けると容易に死にそうになります|*´Å`)
PTのメンバーに迷惑をかけないよう、抵抗はしっかり準備して行きましょう|*´Å`)b
※ちなみにBISさんがいらっしゃればブレで防げますb そう考えるとBISさんってスゴイよなぁ……


かと思いきやこんなPTで行ったりもします|*´Å`)

s-9.jpg

……おや?|*´Å`)

s-11.jpg

本当に豪華だ・゚・(´∀`*)゚・・

s-12.jpg

s-13.jpg

どっちも素敵なPTでした(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

ちなみに流石に3BISPTの時は、待ちPTの方にぼそっと

s-10.jpg

そりゃそう思うよね!!(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
メインクエは続くよどこまでも 3-1
Prev:
ある日のテイムツアー その2
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.