忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の具材。



年度末なせいか、リアルな露店を最近良く見かけます|*´Å`)




こんな切実な看板とか・゚・(´∀`*)゚・・
うん……助けてあげられるものなら助けてあげたいんだけどねorz
彼(彼女?)が無事進学出来ていることを祈ります(*´>д<)(>д<`*)

かく言う私も、単位の履修登録を忘れて留年未遂になったことがあります(●´∀⊂)
うん……通年登録可の講義で滑り込みましたがね・゚・(´∀`*)゚・・
大学生の皆様、お気をつけ下さいませorz


-----------------------


というわけでお久しぶりです。歩月です。
最近中の人が忙しいせいでどうも私は放置気味なのですが(´ー`*)オボエテロヨ
久々に蟹秘密も行ってみるか!とポタ出しに蟹B4に向かったところ……



得体の知れない赤い蟹に追いかけられました・゚・(´∀`*)゚・・

何だこの蟹!!(*´>д<)
攻撃が痛い!!(*´>д<)
けど普通の蟹より更に茹で上がって美味しそ(ry
サックサックとFIで凍らせて具材をゲット。
うん、美味しそう……(じゅる)
茹でても焼いてもダシとって雑炊にしても……(*´д`*)
よし、皆月に言って今日の夕飯は蟹雑炊にしてもらお(*´д`*)←皆月が家事担当。

でも攻撃してくる赤い蟹は決して私の好みじゃないので相変わらず展示場通いの日々d(´ー`*)



途中のmobが多い方が好きなのよねーヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
あのFIでサックサックと倒して行く感じが(´ー`*)

蟹通いよりすろーりーだけどレベルが上がり……ついに!!



この槍が装備出来るようになりました!!ヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ

うん……まぁどっからどう見てもヘタレな弟だけど、たまにはイイものくれるのよね!
さぁて、この槍の速さを誰で試そうかしら……

皆「Σ( ゚д゚*)」
……(´ー`*)
皆「|ミ☆サッ」

あ、コラ逃げんな(´ー`#)


---------------------


秘密からGHに戻ってくるとこんな不思議な光景が。




誰が食べ散らかしたのか知らないけど……
蟻がきちゃうでしょ!!(*`・з・)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
水の恩寵を受けてみた。
Prev:
家族が増えました|*´Å`)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.