忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し準備中|*´Å`)コソ



……(´ー`*)

同感ですd(´ー`*)

最近街に戻るだけでぺちぺち落ちてしまいます。
学生さんが春休みに入ったせいなのか……?(´・ω・`)
何にせよ新クエもいいけれど、まずは鯖落ち抵抗を全員MAXに……
……ならないかorz



-----------------------



実は4月から関東の企業に就職することが決まっておりまして、只今中の人は引越し準備にバタバタしております。
地元から2●年離れたことのない人間なので、とりあえず仲間には会ってから去り行こうという信念の元に予定を入れまくった結果、なかなか更新出来ずにいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ←自業自得とも(ry
というわけで、インしても「秘密→ちょこっと狩り」が続いております(´・ω・`)


時間帯が合えば攻城に参加したりしておりますが……|*´Å`)



何故かいつも守りですw(*´∀`*)w
だから守りは難しいんだってば(ぁ




攻城が終ってふと黄昏る次男。
そういえば、この像って何の役に立っているのかつい最近知りましたorz



うん……知らずに元素集めしてたんですよね……(´ー`*)
いつもGHに入るとぼーっと見てしまいます。
まぁ、木の部屋で分かる通り、攻城には負けたわけですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
守りって難しいなぁ(´・ω・`)


------------------------------------------------



そんな次男ですが、せっせと塔秘密に通っております。
プチ暗黒期まで後少し、美味しい思いをさせていただいております(*´人`*)

そんな美味しい塔秘密に更に美味しい出来事がΣ(´ω`ノ)ノ





そう!

始まる直前に2倍スタート!!ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

皆月「これもひとえに常日頃の僕の行いが……ぐふっ
歩月「(´ー`*)」

相変わらず懲りない次男ですw(*´∀`*)w



そんなわけで支援かけ終ると同時に皆さん猛ダッシュ!!



心臓を使ってるんじゃないかと思うくらいの猛攻撃Σ(・`□・´●)
左上にちまーっとうつってますが、レイスやリッチの経験値が11万です(*´д`*) うまー(*´д`*)


そして最後に貰えるボーナスが。



きゅうひゃくじゅうよんまん……`。*:`( ゚д゚*)
桁を1つ間違えたかと思いました。(本気で)



----------


ソロはといえば、トラン北適正をはずれ、塔地下でせっせと骸骨を狩っております|*´Å`)
B1からずっと下ってきているのですが、塔はマズくはない……マズくはないんだけど……っ
狩りが単調でちょっと飽き……(ry
サソリ→骸骨→ファミと、ずーっと同じmobしか出て来ないので、ちょっと飽食気味です((( ○┓
こんな調子でプチ暗黒を乗りきれるのかしら゜(p゚´エ`゚q)゜。
トランって楽しかったんだなぁ……と今更ながらに思いますorz




たまに拾うのも……



……(´ー`*)

皆月「ちっちがうっ、前はたまたま……前々回もたまたま……」
歩月「へえ……よっぽど軽矢DXに縁があるみたいねえ(´ー`*)」
皆月「次はもっといいドロップ品を……っ」
歩月「……折角いい杖買ってあげたのに(´ー`*)←肩回して準備中」
皆月「ね、姉さん、僕は軽矢DXに縁があるだけでその矢に乗せて打たれる姉さんの火雨には全く縁が(ry
歩月「だまらっしゃい(´ー`*)」

ずざざざざざざざざざざざーーーーーーーーーーー
(火雨中/今しばらくお待ちください)



こんなふうに皆月家は今日も平和に過ぎていきまする(´ー`*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
家族が増えました|*´Å`)
Prev:
ルフト様に会いに行こう!(リベンジ編その1)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.