忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく覚えました(遅)

更新が週末に偏っちゃってスミマセン|*´Å`)
最近どうにもこうにもリアル多忙な中の人。
来年から製薬企業で新薬の研究をすることになりました。
今はそのための準備……というよりも今までやって来たことの後片付けをやっております。
自分で「ここまで!」と決めていても、いざはじめると、「あれもこれも……」になってしまい、やってもやってもやっても仕事が終らない!!!!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
朝9時から24時まで頑張ってます(´・ω・`)
でも結局のところきっと自己満足です(´・ω・`)
この努力が報われる日はやってくるのか。・゚・(*ノД`*)・゚・。





うう……ありがとうございます;w;


ツインファミにしていたかたわれ、「光芒」は大好きな曲由来の名前なのですが。

「光を求め歩き続ける君の情熱がいつの日か
 誰かにとっての光となるでしょう
 誰かにとっての兆しとなるでしょう」


そんな歌詞に救われる日々です|*´Å`)
え、あ、もう誰の曲か言わなくていいですかそうですよね|*´Å`)


----------------------------------------------


最近ずっとランサにしていた歩月に、ようやく移動スキルを覚えさせました。





蟹秘密は移動速度命!なので早速使っています|*´Å`)
スタートダッシュ遅れると何も出来ずに終ってしまうので|*´Å`)




これ便利~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
WIZのテレポも便利ですが、なんかこっちのがかっこよくて好きだ!!(*´д`*)
そんなわけでさっくり蟹を倒してさっくりとパプアさんのところへ戻ると、既に他の蟹を倒した方々が待ち時間にパプアさんと戯れていらっしゃいました|*´Å`)






パプアさんの背後に何かが降臨した模様です|*´Å`)

蟹か。蟹なのか。



更に遊ぶ天使さん。




赤の蟹パワー!!(違)





白の蟹みそパワー!!(激しく違)


 

一見穏やかそうに見えるパプアさんですが、一度怒らせると怖いようです|*´Å`)b


ところでこのテイマさん、うっすらと映ってますがハイエルフをペットになさっていて、思わずSSを乱射してしまいました|*´Å`)コソ
このレベル帯だとハイエルフをお持ちの方は珍しいので|*´Å`)
ぽにょたんに「聞いてよ!ハイエルフテイマさんがいたんだよ!!ヽ(*゚∀゚)ノ 」と言うと、「ハイエルフってナニ……?(´・ω・`)」という残念な反応が返ってきたので、予告通りぺたりとリンクを貼っておきます(笑)
いつも参考にさせていただいているリヤン様のブログのコチラのページをご覧下さいませ((( ○┓ペコッ


-----------------------------------------------

ちなみにこのテイマさん、早月で蟹秘密に行ったときにも出会いましたw(*´∀`*)w
そのとき4テイマだったのですが……





全員ペットが違ったので思わず激写|*゜∀`*)ノ

皆違うと何だか楽しいですなー(*´д`*)


--------------------------------------------------


秘密後、アリアンの隅っこに神様を発見しました(´・ω・`)b





……(´ー`*)

癒されるね!!d(´ー`*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こ、これが 廃 エルフかぁ・・・・@@
廃人(´・ω・`)?

  • ぽにょ
  • 2009.02.08 11:22
  • 編集

違うアル(´・ω・`)

廃違うアルヨー(´・ω・`)
普通の紳士より見た目紳士でしょー(*´д`*)
あんなハイエルフ様達に守られてみたいわぁ(*´д`*)
だってふぁみっこって可愛いから何か守られてるというよりこっちが守(ry
……うん!唐辛子入れたげるから頑張ってd(´ー`*)

  • ラスコ
  • 2009.02.11 22:53

「光芒」いい・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんわ(*´ω`*)

昔の歌ばっかり聴いてて、最近の曲をあまり聴いてなかった穏やかなのですが、
つきぽんさんのBlogにお邪魔させていただくようになってから、
最近のアルバムを聴き返して改めて「( ・∀・)イイ!!」と思うことが多くて嬉しいかぎりです♪

「光芒」を久々に聴きたくて「ACTION」をお風呂で聴いていたら、
「永遠の翼」の歌詞にも浸ってのぼせかけました(;´Д`)

本当に稲センセの歌詞はいいですよね。。。しみます・・・。

( ゚д゚)ハッ!
またRSとは関係ないコメントばかり・・・・orz
スイマセン・・・(;´∀`)

蟹秘密はソロかペアで行くことが多いんですが、
こういう楽しいPTなら、大勢でワイワイいくのもいいですね~(*´∀`*)

・・・RSのコメントが少なすぎてごめんなさいっ!
|彡サッ

いいですよねえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんばんはー(*´д`*)
私も古い曲聴いたり新しい曲聴いたりしてます|*´Å`)
何故かPの名前をつけると無性に聞きたくなりますw(*´∀`*)w

どの曲もアルバムも順位なんてつけられないわけですが……
「ACTION」は個人的にかなり大好きなアルバムなのです(*´д`*)
その中でも「光芒」はもう……精神的につらいときなんかにド・ストライクする曲なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張れば頑張るほど泥沼に嵌って進めなくなる時。自分の選んできた道が正しいものだったのかどうか不安に思う時。
そんな時にこの歌を聞くと、心に突き刺さりつつも、記事で取り上げた最後の3行の歌詞に救われるのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

余談ですが、そして最後の「BUDDY」で
「あぁ悩んだり立ち止まったりするのは自分だけじゃないんだなぁ」
「どこかに自分の気持ちを少しだけでも理解してくれる人がいるって幸せだなぁ」
っと復活できるのですw(*´∀`*)w
BUDDYっていい言葉ですよねー(*´д`*)

いっつも話が逸れまくってほんっとうにごめんなさい((( ○┓ペコッ

蟹秘密、あちこちでそれぞれのPの攻撃音が聞こえて楽しかったですw(*´∀`*)w

……(´ー`*)
えーと……(´ー`*)

RSの話が少なすぎて本当にごめんなさいεεεεεヾ(*´・ω・`)ノニゲル

  • ラスコ
  • 2009.02.11 23:04
Next:
なんという週末|*´Å`)
Prev:
気紛れなんだか何なんだかもう。
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.