忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君はボクの一部。



古都を散策していたら、なにやら物凄い勢いで何かを叫んでるお嬢さんを発見しました|*´Å`)
わんこ君も吃驚のさけびっぷりです|*´Å`)
白鯖の露店も楽しいなε=ヾ(*・∀・)/

そもそもこのブログの発端はいかに面白い露店を紹介するかという思いつきで始まっていたりします。
中の人が飽き性なので、途中まで「三日坊主日記」だったのですが、あんまりにもブログを運営してる忍者ツールさんに申し訳なくなって改名しました|*´Å`)
とりあえず3ヶ月は続いているようです|*´Å`)ヨカッタヨカッタ

----------------------------------

さてさて。
Lv50を超えたボクこと端月ですが、このレベルで受けられるクエが少なくなってきたので、ちょっとメインクエにも手を出してみました。



気難しいセイジさんに話を聞きに行ったり……



グレイツさんの不躾な頼み事を受けてアンケートをとりつつアリアンを巡ったりしています。


----------------------------------


ところで!!
紋章を見れば一目瞭然なのですが、ギルドに加入致しましたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
元々不定期なイン率な上に鯖違いということもあり、ギルドに入るつもりはなかったのですが、街で募集を叫ばれているステギルドさんのお名前があんまりにも好みだったので入らせていただく運びとなりました((( ○┓ペコッリ
そう、すごく好みなお名前だったのですよ……(*´д`*)



ギルド名は隠してみました|*´Å`)
いやまぁBで始まるあの曲のタイトルなんですがねヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
アレですね。アレですよ。(意味不明)



がっつり入っちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ジャケ買いというのはよくやりますが、Gの名前にそそられて入るのは初めてです(´ー`*)

ギルメンさんもBさんな感じのお名前が多いので、ギルド情報見るたびに一人できゃっきゃしています(*´д`*)
しまった……ボクもそういう名前にすれば良かった……orz
名前短いから間違えられ易いしね……(´ー`*)シカタナイ


----------------------------------


ところで。
寒い時期はまだまだ続きますが、TRASHは衣替えをしました|*´Å`)



赤いコートを羽織ったTRASHもなかなか素敵です。名前はゴミだけど。
ちなみに勝手な中の人設定で、“ネクロの連れてるペットは「外側」である体は変わっても「中身」は変わらない”と思っています。
というのもこのスキル↓



アンデッドペットを作るとき、ネクロは敵であるモンスターに自分の魂を込めて、自分と一緒に旅してくれる仲間を作るのです( ´艸`)
端月にとってTRASHはもう「自分の魂の一部」なんですな|*´Å`)
そう考えると何だかドラマティックじゃありませんか?(*´д`*)
妄想好きな中の人はよくそんなことばかり考えています|*´Å`)ウフ

テイマさんの「説得(手なずける)でmobを仲間にする」というのも、実は想像すると結構面白いなぁ、なんて思ってます。
ファミリアやエルフ相手に延々と説得を試みるテイマさん……(笑)
見た目は笛でふわーっと攻撃しているように見えるだけですが、もしかするとあの笛は、「私の仲間になってくれませんか?」という言葉を、彼らの言葉に換えて送ってくれる武器なのかもしれません(*´д`*)
そう考えるとやっぱりテイマさんってかなりアタマが良いキャラクターなんじゃないかな?なんて思ったりもします。(我が家の早月は……orzですが)

ちなみに前TRASHはコボルト洞窟で捕まえた※小両刀骸骨(両刀骸骨戦士)でした。(※「石あげ」様のページに飛びます)
最後のステはコチラ。

 




そして赤TRASHは、基地B1にいる※バインダー(攻撃骸骨戦士Ex)です。
攻撃骸骨戦士Exに関してはリヤン様のブログでも紹介されてます|*´Å`)


その赤TRASHでオガ秘密に行ってきましたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ



ここまでの成長ステなんかを一応。





なかなかいい感じに攻撃力&防御力が上がってくれて嬉しいです。
巨人骸骨ZinやらスリップワーカーZinやらもテイム出来ないことはないのですが、個人的にこのフォルムが凄く気に入っているので、当分骸骨戦士シリーズで続きそうです(*ノωノ)

当分はこの赤TRASHをお伴に旅を続けます|*´Å`)ノシ



 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

♪ぶら~ざ~ いきていくだけ~だよ~

っていう歌のタイトルのGさんですね(*´ω`*)
私もたまに見かけていて、気になっておりました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
端月ちゃんが入ったのなら、コネができましたね(´∀`*)ウフフ

確かに!ネクロにとってのペットはまさに「魂の一部」ですっ!!
(だからこそテイマでまで胡椒をテイムした(ry

バインダーは、我が家で最初の「柚子胡椒」でした。
(だから今のが「新柚子胡椒」なんていう変な名前なんですけどw)

かなり愛着があったんですが・・・泣く泣くお別れして今の胡椒になりました。
TRASHちゃんもうちの胡椒と同じお洋服になる日も近そうですね~(*´Д`)

最近IN時間が細切れすぎてなかなかお会いできませんが、ぜひぜひお会いしたら一緒に「ネクロ萌え殴りツアーw」にでも行きましょう~!

ためらうことなどなにも~ないよ~いまさら~♪

です(*´д`*)
もう名前を見た瞬間に叫んでらっしゃるGの方に耳をしていました(笑)
以前はGvなどの活動をしていたのですが、休止後、ステGとして再開されたそうです。私はインが不定期なのでかなりありがたいです(*´>д<)(>д<`*)

ペットは「魂の一部」ですよね~(★´∀`)人(´∀`★)
(ウフフ実はこっそり記事読ませて貰ってますよ……(´ー`*))

>バインダーは、我が家で最初の「柚子胡椒」でした。
なんとっ@w@
そうだったのですね!
柚子胡椒ちゃんにも赤い時代があったなんて……(*´д`*)
ずっと「新」の意味が気になっていたので、ちょっぴり謎が解けてスッキリしました|*´Å`)ノ
このフォルム……一度一緒に旅を始めるとたまらない可愛さですね(*´д`*)
完全に愛玩用にしか思えないのですが、愛玩用であるところに可愛さがあると思うのです(*´д`*)b

私もインが不定期なのでなかなかお会いできないのが残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ネクロ萌え殴りツアー(*´д`*)ぜひ!!(*´д`*)

  • ラスコ
  • 2009.02.03 02:53

無題

なんだか最近ブログの更新がものすごいね@@
が、がんばってるからいいかぁw

最近あえない理由はウチが姫にはまりまくってるからかも!w
INしたら姫に耳してみてぇ(o´ω`o)

  • ぽにょ
  • 2009.02.02 15:19
  • 編集

|*´Å`)ウフフ

最近まともにイン出来るのが土日だけだから、土日に撮りまくったSSを整理しているのさd(´ー`*)
よくよく見れば実はレベルが飛んでたり戻ってたりするからあんまり見ないように……(笑)

何おうっΣ
姫ってあのいずれ丸太になる予定の(ry
プリンセスいいよねえ(*´д`*)
改めて育ててみたくなっちゃった。
白鯖で育てるか、水鯖のシフに引退して貰って露店3代目を襲名してもらうか検討中ですの。

  • ラスコ
  • 2009.02.03 03:00
Next:
気紛れなんだか何なんだかもう。
Prev:
くえすとにっき。~はのぶ・ぴがぷーる・びっぐあい編~
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.