忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛の行動観察(違)

kanban-22.jpg

わんこ君に何があったのでしょう(´・ω・`)
背後にどんよりと重い影を背負っているかのようです(´・ω・`)

RSは半2Dゲームということもあって、中の人は飛ぶ(浮いている)キャラ・ペットが大好きだったりします。
マブガゴとか、ハタハタしながら「キュウ~(( ´∀`))」と飛んでくる様がもう可愛くて仕方ないです(*´д`*)
遅くても攻撃力弱くても何だか赦しちゃう!!(*´д`*)

----------------------------------------

今日はそんな長女や次女が所属しているGのお話。
ちなみに水鯖では色違い・枠違いの紋章が多く、たまにトラブルになったり「?」なことになったりします(´・ω・`)
最近水鯖の紋章リストを発見したので、リンクに追加するやもしれません。
……我がGは載ってないわけですが(´ー`*)

さてさて。
基本的にステGなのですが、たまーにイベントとしてのP戦を行います|*´Å`)
大概、元老(我がGのパパ)がインしている時間帯に声かけがあります。
P戦の集合をかけている間、ギルドホールであれやこれやと喋っていると、元老の出張先のお話になりました。

f-g0118-1.jpg

牛ですか(´゚ω゚):;*.:;
行動の観察研究のため、北の大地に行かれるそうです。



牛……牛といえば。



こんなギルメンでごめんねパパ・゚・(´∀`*)゚・・
そのうちハタと気付くギルメンさん。



(*´д`*)



そうですよね!牛といえば乳!乳といえば乳搾(ry

かくいう中の人も、年末に農場公園に行った際にがっつり搾ってきました。牛の乳。
アレ痛くないのかなー?と思うのですがね(´・ω・`)
牛さんは平気なのか(´・ω・`)

しかし乳搾り発言に納得する(主に女性キャラの)ギルメンたち(´ー`*)





女の子にイジられるパパが大好きです!(説得力のカケラも/ry)

パパが拗ねたところで再び北の大地のお話に。
北というだけあって、牛がいそうなところはいっぱいあります|*´Å`)



こんな寒い時期に寒い地方に行くパパを励ますギルメンたち。



うしうし言ってますが、豚丼もきっと美味しいに違いない!という話に。
(北の方、勝手なこと言ってますがご容赦を……orz)



だって豚丼って言ったらすき屋(ry



……爆笑されました(´ー`*)

そういえば現地モノが自分の地元に売られてたらショックだよねー、という話になり。



それはショックだ・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも最近ネットで何でも買えちゃう時代ですもんね(´・ω・`)
個人的には、あのお土産持って帰って皆でわーっと食べちゃう風景が好きなので、何だか寂しい気もしますが(´・ω・`)

そんなわけで結局人も集まらず4人でP戦開始|*´Å`)
珍しく507点台だったのでSS残してみる。



え?そういえばこの週の攻城はどうしたって?(´ー`*)
……勿論惨敗でした(ry
だってこの人数ですもの|*´Å`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
くえすとにっき。~はのぶ・ぴがぷーる・びっぐあい編~
Prev:
懲りないのもきっとデフォ(ry
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.