忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフト様・゚・(ノω;`)・゚・ 

穏やかな午後。さんも日記 で書いていらっしゃるシア・ルフト連作クエ。
実は密かに皆月も進めておりました|*´Å`)





バントリーの手紙を娘さんに届けたり。

 




何だか色々怪しいものを採集したりw(*´∀`*)w





思わず軍服に見蕩れたりしつつ(*´д`*)





サクサクと進んでおりました|*´Å`)b
穏やか。さんも仰ってましたが、このクエストは経験値が非常に美味しいですね!!(*´д`*)
↑の経験値はスフィア込みですが、移動の手間さえ考えなければ非常に美味しいクエだと思いますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

そしてようやくこの方の名前が出ました!!(*´д`*)



シア・ルフト様……(*´д`*)
天才的な魔法師でありながらも、RED STONEを超える力を得ようとギルドを裏切った罪なお方です。
そのシア様を追いかけて……




どうも河口ダンジョン“ラ”に彼のアジトがあることを突き止めました。




そしてここからはLv210~の方とPTを組まないと進まないということで……




ルフト様に会うためには、Lv.210~299のPTで秘密に行かなくてはなりません。
ちょうど適正のサブシフさんがいたギルメンと約束してPTを組み……
いざ、ルフト様に会いに河口“ラ”へ!!(*´д`*)

とセシルさんに話しかけたとき。

……悲劇が起きました(´ー`*)





なんてこった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そう、てっきり皆月は、このクエストでそのままルフト様に会いにいけると思っていたのです!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさかこのクエはこのクエで経験値が貰えるなんて!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうとは知らない&なかなか適正の方とPTを組む機会がなかった皆月は、レベルをかなりギリギリまで上げてしまっていたのです……orz


わぁあああああああああんヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

ルフト様に会いたかったよう・゚・(ノω;`)・゚・ 






あまりのショックでこのままクエを放置していた皆月ですが、ずっとクエ欄に残していても仕方がないので、ようやく重い腰を上げてセシルさんに話しに行ってきました。




……(´ー`*)




うん、分かってますよ……
こんなポカやらかすの私くらいなモンですよねorz

ちなみに秘密に行くと、ルフト様に会えるだけではなく、経験値もかなり多めに貰えます。
ですので、どうか皆様はレベルが通り過ぎる前に会いに行かれることをオススメしますd(´ー`*)



-------------------------------------------------------



余談。





どうしても会いたいので歩月で再挑戦です・゚・(´∀`*)゚・・

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お疲れ様です・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

このクエ大好きです★
ロバートだけ途中で止まってるんですが、他のメンバーは全員行ってきました(*´Д`)
最後の秘密にいけなかったとは・・・残念です。。。
あの散り際の悪あがき、ぜひぜひ見てきてください!!

適正でやると、1パート終わるごとに最低1Lvあがっていくので、
本当においしいんですよね(*´∀`*)

歩月さんがあのお方にお会いできますように(*´∀`)

  • 穏やか。
  • 2009.02.13 18:18
  • 編集

うわぁーんヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

本当に楽しみにしていたので、落胆ぶりといったらもう……orz
歩月と早月は早めに行っておきます・゚・(ノω;`)・゚・ 

経験値は本当に美味しいですよねー(*´д`*)
油クエのような鬼のようなマゾさはないですし……orz(←油集めで挫折)

歩月でルフト様に会ってきます!!(`・ω・´)b

  • ラスコ
  • 2009.02.13 19:34
Next:
Happy Valentine
Prev:
早朝のランデヴー(*´д`*)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.