忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子にのってやってみた|*´Å`)

kanban-37.jpg

アリアンを歩いているとツンデレなランサさんを発見しました(*´д`*)
メインクエではテイマのラビアたんがかなりツンデレですが、ランサさんのツンデレもかなりイイです!!(*゚∀゚)


----------------------------------------------------


穏やかな午後。さんがブログで紹介されていた「萌える!アバターメーカー」なるものが気になり、我が家の兄弟でも作ってみることにしました|*´Å`)
髪型や目、服装やアクセサリが色々と指定出来るので、やってみると面白くてハマります・゚・(´∀`*)゚・・


まずは長女。

うん……なんかこうね。
ファイアー!!!`。*:`( ゚д゚*) って感じで良くないですか?d(´ー`*)
火雨だしね一応d(´ー`*)



続きまして次男。



後ろでヲトメな雪のかけらが舞ってるのは気にしないでください・゚・(´∀`*)゚・・
いや一応ね……チリ育ちだからホラ……
このアバター、やりようによっては「カッコイイWIZ」さんも作れると思うのですが、多分我が家の次男はヘタレだと思うのでw(*´∀`*)w



三女~。



やっぱアレですな。
フードがないと一体誰なのか分から(ry
いやテイマのつもりなんですよ?一応ね?



末っ子。
この子作る気なかったんですよ……
だってだって……



どう頑張っても単色なんだもの!!!!!(●´∀`(●´∀`(●´∀`)
しかも帽子が……orzこれしかなかったのよ……orz


うん、まぁ楽しかったからいいやヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おおおおおおおおっ!!

素晴らしいです~(ノ´∀`*)

歩月さん、いいなぁ~!!
この方がランサっぽいですね(*´∀`*)
私が作った相方姉は・・・・・微妙だぁぁ。
この背景も( ・∀・)イイ!!ですねb

皆月さんは優しそうでいいなぁ(*´ω`*)
うちの長男はカタブツなので、全然雰囲気違うことになってます(;´∀`)
なんかこうふわふわっとしたかんじがいいですね~!

早月ちゃんを見たとき衝撃が走りました★
そっか、その手があったかぁ~っ!!
フードがないのでテイマたん作るのあきらめてました。。。。
素敵です♪フードなくても雰囲気でてて(・∀・)イイ!!

そして一番衝撃を受けたのが、夜宵くんっ!!
私も「( ̄д ̄)エー、この帽子しかないの???」と思ってロバート作るの断念したのでしたが・・・・
素晴らしい~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

つきぽんさん、さすがですbb
尊敬です☆

私もまたいろいろ作ってみます~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

  • 穏やか。
  • 2009.02.18 18:09
  • 編集

ヘタレですが・゚・(´∀`*)゚・・

コメントありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
しかしこのアバタ作っていて思ったのですが……女性キャラは(ごく一部を除いて/笑)ものすっごく露出度が高いですよね……w(*´∀`*)w
アチャ/ランサはともかくテイマはそうでもないだろう!と思って公式を見たら、両腕出しーのヘソ出しーの足出しーの……(笑)
作るのに結構苦労しました・゚・(´∀`*)゚・・
フードがなくても分かっていただけたようで嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そして我が家のWIZはヘタレなので・゚・(´∀`*)゚・・
本当は穏やか。さんの長男様のような素敵なWIZさんを作りたかったのですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帽子……もっとまともな素材が欲しいですよね……(笑)
せめて中折れであって欲しかった!!(●´∀⊂)
ぜひぜひロバート君も作ってみてください♪
我が家の夜に較べてかなり甘えっこで可愛いイメージなので楽しみです( ´艸`)

  • ラスコ
  • 2009.02.20 21:33
Next:
「なんくるないさー」で今日も行くヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
Prev:
スパイシーなテイム支援・゚・(´∀`*)゚・・
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.