忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BISさんなしで行ってみよう

とある日の次男。

m-1.jpg


今日は珍しくメインクエではなく、レベル上げのため、呪い秘密に参加!
……なのですが。
これがスリル満載だったのです。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。

メンバーをちらりとご紹介。

m-5.jpg

あれ?

そう、BISさんのいない呪い秘密PTなのです・゚・(´∀`*)゚・・




22時という時間にも関わらず、BISさん募集の叫びに反応はなく……
お急ぎの方もいらっしゃってこのメンバーで行くことになったのです(`・ω・´)
塩秘密ならともかく、呪いはとにかくネクロマンサやらレイスやらリッチやらがうじゃうじゃ沸きやがる!!
ちなみに一人いらっしゃる天使さんは純天使さんで、ブレエビはもとよりリザもミラもない……ということで必要なのは、そう!!

火抵抗です!!(`・ω・´)

というわけで。
次男は元々ない火力を削り。゚(*゚´Д)ノ。゚
とりあえず火抵抗120%風抵抗90%、後は100%足らずの意味があるんだかないんだかの呪い抵抗低下抵抗をつけて、万病羽根持参で向かいました。

さぁ、いざ出発!!(`・ω・´)

基本はテイマさんが総てのmobのタゲをとる背後から火力隊がどつくでチャレンジ!!
とはいえ、レイス秘密でBISsが落ちた時の状態にならないかとドキドキヒヤヒヤしながら向かう一行…


m-2.jpg

……
…………

………………おやぁ?|*´Å`)

意外にさっくりと……

m-3.jpg

火抵抗をしっかり準備したお陰か、作戦を忘れて真正面からぶつかっても死なない珍しい次男(´・ω・`)
そうと分かれば……

m-4.jpg

ボスだって皆でフルボッコヽ(´∀`*)ノ

流石に抵抗が足りず、途中で羽根を使うこともあったのですが、次男自体は死なずに最後まで辿り付けました!!

m-6.jpg

僕だってやれば出来るじゃん!!!ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
by次男

ちなみにネクロにミラカっぽい技を使われるので、万病か祝福は必要と思われます・w・b




そんな次男がアリアンに戻ってアイテムをさばこうと出くわした素敵なNPCさん。

n-9.jpg

せぴすさん……
 
いつの間にそんなぶっとい槍をかついで商売するようになったんですか。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

どこのどなたか存じませんが素敵なランサさんでした(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
メインクエは続くよどこまでも 2-4
Prev:
ぎるはん。
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.