忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎるはん。

三女にペットと間違えて拾われてきた可愛そうな少年・夜宵
彼がほぼ家に寄りつかないのには理由がありました……

g-4.jpg


ガキの癖にハノブで彼女と同棲ちゅ(ry

……スミマセン嘘です|*´Å`)

所属Gの癒し成分担当アリスたんです(*´д`*)



キャラ紹介でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、次男以外のウチの子は全員同じGに所属しています。
ギルチャもギルメンもとっても面白いGで、イベントとしてのP戦の他はGvもほとんどやっていないためか、のーんびりまーったりしておりますヽ(´∀`*)ノ

そんなある日の午前1時。
何故かその日に限って藪森ドナツには人がおらず。
一人、また一人といなくなり、ついには末っ子と火力s1人だけに……
じゃあ解散しましょうか~という流れで、
「ドナツ、人少ないんですよね……」とギルチャで呟いたところ。
反応してくださった素敵なギルメンの皆様(´∀`*)

g-3.jpg

GHに集合し、
「156だったらパブルの方がウマイんじゃね?(*´д`*)」という流れでパブルへ~。

普段いらっしゃらない元老さん(↑BISさん)も珍しくインしており。
この時つまりは無課金状態の元老さん(しつこいようですが元GMさん)にじゃれつくギルメン達。

ギルメン「パパ、パブルまで走ってコルおね(*´∀`*)」

……

子供たちひどす!!!。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。←オマエもな。

でもね。

g-12.jpg

ってアリスたんに言われたら違う意味のパパだって断れねぇぜ!!(*´∀`*)
ちなみに末っ子のレベルがいきなり上がってるのはアリスたんのイタズラ女神のおかげですw


てなわけでパパもポタ買ったところでパブル前に全員集合の図。

g-5.jpg

末っ子、アリスたん、パパ、我が家(G)のファミテイマ一筋のお姉様に加え……

パパのいとこも参加!!!(●´∀`(●´∀`(●´∀`)
※現実世界にはなんら関係ありません。

g-8.jpg


いとこの友人も参加!!!(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

いとこ家族のパパ(GMさん)も参加し、何だか高レベルさんばっかりのパブルPT完成。(笑)

g-9.jpg

いやっほーい、キレイだぁ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
ちなみにこの時、パパはBISさんからWIZさんへと華麗な変化を遂げています(`・ω・´)
あんまりにもキレイ過ぎてうつってませんが、芋虫云々言ってるのが末っ子です。

そんなこんなで短時間で末っ子のレベルは156→158へUP(`・ω・´)
ありがとうございました!!!ヽ(´∀`*)ノ


そして疲れた挙句、家には帰らずGHで寝る末っ子……

g-10.jpg

g-11.jpg

家ではツンな末っ子もアリスたんの前では完全にデレなのでした(*´д`*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
BISさんなしで行ってみよう
Prev:
メインクエは続くよどこまでも 2-3(続)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.