忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピガプールに滞在中ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

a0949db9.jpeg

こんにちは。端月です|*´Å`)
お散歩がてらピガプールに遊びに来たら、犬がいっぱいいるのでじゃれてみました(*´д`*)
ついでに散策するかな~と、てまてま歩いていると、なにやら色々お使いを頼まれてしまいました(*´・ω・)

mh-arisutoi-1.jpg
mh-arisutoi-2.jpg
mh-arisutoi-3.jpg

わーい、お小遣い貰えたっ(*´д`*)
うん、どうせ暇だし色々お使いやってみよう(`・ω・´)


mh-brother-1.jpg

お母様から送られてきた服を弟さんに届けて欲しいとのこと。
届けると、何と弟さんがお兄さんを思ってこっそりお母さん名義で送った品だったことが明らかに(*´д`*)
それを聞いて、何とかお礼をしたいと思ったお兄さん。
弟さんへの送金のため、銀行口座を作って貯金をするんだって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何と言う兄弟愛。・゚・(*ノД`*)・゚・。
従姉妹のとこの兄弟(水鯖姉弟)とはえらい違いだ・゚・(´∀`*)゚・・

でも、自分のことに使わなくていいの?と尋ねてみると。

mh-brother-2.jpg

なんかじーんときちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

mh-brother-3.jpg




かと思いきや……

mh-kouhaiq-1.jpg
mh-kouhaiq-2.jpg
mh-kouhaiq-3.jpg
mh-kouhaiq-4.jpg

意地悪な先輩への復讐に燃える新任兵のお手伝いをしてみたり(・∀・)




mh-oukenq-1.jpg
mh-oukenq-2.jpg
mh-oukenq-3.jpg
mh-oukenq-4.jpg

王権を強化するために貴族の間を走り回ったり……εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ



mh-historyq2-1.jpg
mh-historyq2-2.jpg
mh-historyq2-3.jpg

mh-historyq1-2.jpg
mh-historyq1-3.jpg

歴史を勉強したりしましたφ(`・ω・´)


そしてそのままビッグアイを散歩していると、軍服を着たキレイなお姉さんに話し掛けられました・w・

mh-kanojoq-1.jpg

ちょっと位の高そうな軍人さんです。
いつかこんな背の高くてカッコイイお姉さんになるのがボクの夢です|*´Å`)b

mh-kanojoq-2.jpg

わぁヾ(≧∀≦)ノ
毎日送られてくる花束……なんてロマンティック!!(*´д`*)
ボクだって(そうは見えないけどっ)これでもオンナノコ!!|*´Å`)
そんなロマンティックなお話には憧れます( ´艸`)

でもまぁ誰から送られてきたのか分からないと不安になるよね?(´・ω・`)
というわけで、お花屋さんと銀行員さんから情報を聞きだし、噂の人がブリッジヘッドにいるというので行ってみました。

mh-kanojoq-3.jpg

あ、こんにちは、ビクトリアさんに頼まれてやってきました……|*´Å`)

思ってたよりずっと若くてカッコイイお兄さんです!!(*´д`*)

年頃は従姉妹の次男さんくらいかな?

でもあんなにヘタレじゃなくてカッコイイお兄さんです(*´д`*)

ボクとしては、ビクトリアさんにお花送るくらいだから、ビクトリアさんより年上のダンディなオジサマかと思っていたので意外ですΣ(・`□・´●)

聞けば、このお兄さん、ビクトリアさんの部下だったとか……。
部下だった頃から、ずっとビクトリアさんのことが好きだったんだって(´・ω・`)
あれ?でも、何で軍人さんがこんなところにいるの?

mh-kanojoq-4.jpg

なんてこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だからクラウドさんは、ビクトリアさんに分からないようにこっそりと花束を贈り続けていたのですね……
彼女が気に病まないよう名前を隠して、でも、花束に愛情を込めて……・゚・(ノω;`)・゚・ 

mh-kanojoq-5.jpg

自分が隠遁生活を送りつつも彼女を想っていることが知れたら、きっと彼女は、そんな原因を作ることになった自分を責めるだろう、と。
彼女は気に負わず幸せに生きて行って欲しい、と。
そう呟くクラウドさんは、苦しげで、切なそうで、でも、それが自分にとっての幸せでもあるのだ、といとおしげな視線でピガプールの方向の空を見つめて目を細めていました。

わぁーん、切ないよう……。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなクラウドさんに何も言えず、ビクトリアさんには、
「その人のことは言えないが、その人はとても貴女を思っていますよ」
と報告しました;w;
すると、ビクトリアさんは心なしか嬉しそうな恥ずかしそうな表情で、
「こんな自分でも想ってくれる人間がいるなんて……」
とはにかんだように笑ってくれました。

……。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな切ない、硬派な恋もあるのですね……
ボクもまだまだ勉強しなくてはなりません。

そういえば、クラウドさんの硬派なところって、穏やかな午後。さん一家の長男さんにちょっぴり似てません?|*´Å`)
長男さんの恋は実るといいな……|*´Å`)ガンバレ!!



そんな感じで、当分ボクはのんびりピガプールに滞在する予定です(*´д`*)b

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

。゚(゚´Д`゚)゚。

クエのストーリーってたまにすごい作りこまれているのがあって、感動してなきそうになりますよね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
兄弟クエはやったことないですが、いい話ですなぁ・・・・(´Д⊂グスン
クラウドさんの愛も泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。

うちのへたれ長男は、あんなに素敵なクラウドさんの愛とはぜんぜん違いますよ、きっと・・・(;´Д`)

長男の恋・・・今からもかなり前途多難なのですが、実るのでしょうか(;´∀`)
応援ありがとうございます~(*´∀`*)

ビガプに行けば会えるんですねっ!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ですです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ピガプールとビッグアイのお遣いクエは、どれも作りこまれてるなぁ……と吃驚しました|*´Å`)
ビッグアイなんて兄弟愛が育まれたり食中毒が起こったり死体が見つかったり も う 大 忙 し で すw

長男様の恋、こっそり陰から見守っております|*´Å`)
結婚式には呼んで下さいね~|*´Å`)コソリ

  • ラスコ
  • 2009.01.13 20:04
Next:
ウホッ(*´д`*)
Prev:
展示場だって面白いのよヾ(≧∀≦)ノ
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.