忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは多分デフォルト(ry

ws-1.jpg

最近シュトラセラトで遊ぶのがお気に入りの白鯖テイマです。
水鯖でも白鯖でもペットに飽き易いあたり、どうも我が家のテイマが気紛れなのは多分デフォルトなのではないかと思いますd(´ー`*)
だって中の人が気紛れなんだものd(´ー`*)


穏やかな午後。さんが遊びに行っていらっしゃる紫鯖のテイマさんのテイム日記を読んで、そう言えば撮ったままで放置していた白鯖の早月ペットのSSでも並べてみようかと思い立ちました|*´Å`)

その1.まずはコボルトN|*´Å`)

ws-2.jpg

その2.が、すぐに飽きてリザートウォーリアEX(地下墓地B1リザードリーダー)

ws-3.jpg ws-4.jpg

その3.でもやっぱり飽きてゴートマンZin(テレット産)

ws-6.jpg ws-7.jpg

穏やかな午後。さんも書かれていらっしゃいましたが、ゴートマンZinはスタン攻撃する上に、テレットにいるmobの攻撃がかなり鬱陶しいので赤青満載で向かったのですが……

ws-5.jpg

うん、何かあっさりテイム出来ちゃいましたd(´ー`*)

いや、召還獣がちょっぴり死に掛けてますがね(´ー`*)
でも召還獣倒しかけたのこのコだから(´ー`*)

テイムしてちょろりと狩ってみたのですが、リザードウォーリアExと比較しても分かる通り、攻撃力・防御力共にあまり強くはないですね。
でもって攻撃が風属性なので、多分ゴーレムなんかには滅法弱いんじゃなかろうかと思います。
しかもこのレベルだとまだまだ風雨に振ってませんしね(´・ω・`)
ただ、スタンは美味しい(*´д`*)
ばふっと特技してスタンさせてる間に召還獣で攻撃!ってなパターンです。
「攻撃ペット」というよりも、「攻撃支援ペット」って感じですな。

というわけで、狩るにはまだまだ物足りない攻撃力ですが、もたもたしつつ狩る感じも楽しいのでまぁイイかなっとd(´ー`*)
本当は本家(水鯖)の早月がファミテイマなんでファミ以外のペットをテイムしてやろう!という目的で色々テイムしてみているのですが……

どうも本家の早月がまたもファミっこに飽きてきたようなのでどうなることやら(´ー`*)

うん……前から思ってたけど……
我が家のキャラクターの中で一番性格が中の人に似てるのは早月だと思う(´ー`*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

私も本家本元の白鯖テイマちゃんはずっとふぁみっこなんですが、
ちょっと飽きてることは確かなんです(;・∀・)
でも、彼らには愛着がわきすぎて別れられないので、
紫鯖のテイマちゃんではいろんなMOBを試そうかなぁ~なんて思ってるんですが・・・・

たぶんゴートちゃんに情が移って別れづらくなるかな・・・・
説得覚えたら何をテイムするか未定ですw

ところで!ペットのお名前を拝見するに、
Bで始まるバンドよりもKIさんのほうがお好きですね(*´Д`)

KIさんのソロは「マグマ」はびっくりだったけど、
それ以後のソロは大好きです♪
あ、もちろん「マグマ」を嫌いなわけじゃないんですよ(;´∀`)

お元気ですかー|*´Å`)

無事回復されたようで何よりです;w;
ふぁみっこ……白ダメだし異常かかりにくいし、ペットとしては最高に使いやすいのですが、だからたまに飽きて他のPをテイムしてしまいます|*´Å`)
でもまた波が過ぎ去ったら本から取り出したくなるんですけどね|*´Å`)
お陰で銀行とインベが……|*´Å`)ぁ
ゴート、スタンが楽しいですよねヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
私も説得覚えたら何をテイムしようか悩み中です。鷲でザクザク赤ダメ楽しむのもいいかなー、なんて思ってます(*´д`*)

そして実は、水鯖のPの名前がBさんシリーズなので、白鯖のPはKIさんシリーズにしてみたりしています(笑)
いぁ、KIさん大好きですけどね……|*´Å`)コソ
しかしこのPの名前を見てピンとくるなんてさすがブラザー!!(ぁ)・゚・(´∀`*)゚・・
「マグマ」は吃驚しましたね~。気持ちいいくらいのあの暗さ……!!(笑)
でも気持ちいいくらいのスタンっぷりに、当初ゴートの名前が「冷血」だったのは秘密です……|*´Å`)ぁ
さすがに気の毒になってテイムしなおしたらしいです|*´Å`)コソ
多分エルフツインにしたら「透明」「人間」にすること請け合いです・゚・(´∀`*)゚・・

  • ラスコ
  • 2009.01.25 00:24
Next:
悪霊だって必死|*´Å`)
Prev:
ウホッ(*´д`*)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.