忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪霊だって必死|*´Å`)

こんにちは。早月です。

hten-18.jpg


分身したわけではなく計6匹のふぁみっこによってたかって倒された展示場の盗賊さんです(´ー`*)
ふぁみっこ1匹の痛さはそうでもなさそうですが、さすがにこんだけわんさかいると何も盗む暇もなさそうです(´ー`*)

私もすっかり展示場秘密の適正になり、小墓とはご無沙汰になったこの頃です。
秘密って、ただついていって倒すだけだと面白くないので、折角リーダーを担当したときはしっかりお話させていただくことにしています|*´Å`)
前回姉さんが展示場秘密の紹介をしていたので、私も真似て小墓秘密の紹介をしてみます|*´Å`)ノ

hkohaka-000.jpg

小墓秘密のご依頼人はこの方。
ところでどうしてこの墓は「小さい傭兵の墓」と言うのでしょうか(´・ω・`)
 
hkohaka-00.jpg

うん……まぁ結局分かってないってことですね?(´ー`*)

というわけで古文書を探して出発します。
ところで、この日のPTは……

hkohaka-7.jpg

テイマさんがやや多めという素敵なPTでした(´ー`*)
うん……素敵……(´ー`*)

hkohaka-8.jpg

うわぁ真っ赤(´ー`*)

しかし誰が気の毒って支援WIZさんです。
8人+8匹=16人分の支援……|*´Å`)
「適当でいいですよ~><」とテイマさんが叫ぶ中、支援+アスヒして下さる支援さん!

hkohaka-5.jpg

“仕事ですから”という言葉に思わずポッとなる私(*´д`*)

なんて硬派で素敵な方なの……!!(*´д`*)←惚れっぽい。

我が家のヘタレ兄とは大違い!!(*´д`*)


それを見ていたシフ武道さん、分身して思わず……

hkohaka-4.jpg
hkohaka-6.jpg

こちらも素敵なお方……・゚・(´∀`*)゚・・


色んな部屋の箱に触れてスイッチを開きつつ、一番奥のミイラ部屋に到着。

hkohaka-9.jpg

箱の古文書を取り出すと、デカミイラが出てきますd(´ー`*)
ここで出てくるミイラは、子分たちより先に始末しなくては経験値が減ります(´・ω・`)b

hkohaka-13.jpg

古文書を持ってピオレスさんのところまで逃げる逃げるεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

h-kohaka.jpg

古文書を届けて秘密終了|*´Å`)b
これでこの墓の謎が少しでも解けることを祈ってます。

呪い秘密や展示場秘密に比べるとややあっさりした感がありますが、ストーリーを知っていた方が秘密は楽しいですよね(*´д`*)


しかし、戻ってくる最中に現れるゴースト達……

hkohaka-12.jpg

うん、悪霊だって必死なんだよね!!d(´ー`*)


倒すほうも倒されるほうも必死な秘密でした|*´Å`)ノ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
運23WIZの奇跡と災難。
Prev:
それは多分デフォルト(ry
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.