忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホッ(*´д`*)

お久しぶりです。次男です。
メインのはずなのに一番更新率が悪いってどういうことでしょう(´・ω・`)
そんな憂鬱な気分で街を歩いていると、どこかで見たことのあるペットを連れてるお方が……

m-15.jpg


あ、メインクエでラビアさんに気味悪がられてたカメレオ……(ry

世の中にはまだまだ素敵なテイマさんがいらっしゃるようです(´ー`*)


最近、妹も展示場秘密(栄光秘密)の適正になったため。
「3人揃って同じ秘密行っても飽きるでしょ?(´ー`*)」という中の人の無言の圧力的理由によって蟹秘密に行かされているこの頃です(´・ω・`)
蟹秘密は全部で5匹+αの蟹を倒すだけ、という何とも淡白な秘密なため、時間帯によってはソロで行きます。
Lv260~300で叫んでもなかなかPT組めなかったりするので、誰かとペアハンしたいこの頃です(´・ω・`)
キャンサーの巣B4でポタ出しして、そのままぼーっとしていたらポタもちさん募集の叫びが(*゚∀゚)

m-kani-1.jpg

というわけでポタを携え久々にPTに入ることに!!(`・ω・´)
久々にオンナノコに会えるかもー(*´д`*)とうきうきしながら入り口に向かった次男。

……がしかし|*´Å`)

m-kani-2.jpg

……あれ?|*´Å`)

m-kani-4.jpg

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

折角かわいいアチャランサさんとか姫さんとかリトルさんとかテイマさんとかテイマさんとかテイマさんとか会えると思ったのに!!!!(テイマ自重・゚・(´∀`*)゚・・)

しかもよくよくメンバーを拝見致しますと……

m-kani-3.jpg

……うっわぁBIS天使さん多っ|*´Å`)

これだけ男キャラ大集合だと思わず「ウホッ」の世界に足を踏み入れてしまうワケも分からなくは……ごほんごほん|*´Å`)
(権藤さんすみません……><)

何はともあれ、倒す蟹は左、上、右、左下、右下の5匹。

m-kani-5.jpg

無事打ち合わせ(笑)も済み、さぁ中へ!!

kani-1.jpg

BISさん3人による重厚なブレエビをいただき、いざ蟹へ!!(`・ω・´)

すると、テレポで左下の蟹へ向かう次男の耳に聞こえてきたのは、ぱこっ……ぱこっ……ぱこっ……×3……

m-kani-6.jpg

ホントに準備万端だ・゚・(´∀`*)゚・・

蟹の皮を集めて戻る間にもBISさんの準備万端っぷりが。

m-kani-7.jpg

殴る気満々だなぁ・゚・(´∀`*)゚・・



そんなこんなで一巡終わり、二巡目へ。
記憶して下さってるBISさんのうちのどなたかのコルで入り口へひとっとび(*´д`*)
ありがたいです(*´д`*)

m-kani-9.jpg

4分の1の確率で誰かであることは間違いありません。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。

ところが、この二巡目。
ポタをお借りしたこともあってか、スタートダッシュが遅れる=手が足りているので倒すべき蟹がいなくなるという事態に陥った次男。
思いたって追いかけたのは、あの音の主達……

m-kani-10.jpg

 その素敵な素振りに思わず手を出せず陰から支援する次男……|*´Å`)

あちこちから「頑張れ!!」の声援が飛ぶ中、一生懸命に棍棒を振るう男たち!!

カッコイイじゃないですか……!!!(*´д`*)ぁ

分かって下さい!!決して!!決してわざと戦わなかったわけではないんです!!
でも、あの一生懸命な姿を見ると……その前で、チリでパコンと叩いて倒すなんてこと、僕には出来ません……!!

BISさんたちの素敵な棍棒さばきのお陰で蟹の皮を手に入れ、秘密終了|*´Å`)b

kani-3.jpg



そして、「おつおめありー」との叫びが行きかう中、ハタと気付く次男……

m-kani-11.jpg

本当は混ざりたかったのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たまにはPTもいいなぁと思った次男でした|*´Å`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
それは多分デフォルト(ry
Prev:
ピガプールに滞在中ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.