忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くえすとにっき。~古都編~

wh-gedokuq.jpg

白鯖にお邪魔している端月です。
古都をてまてま歩いていたら、こんなことを話し掛けられました。
そんな目って……|*´Å`)

ボク、マスクしてますけど……|*´Å`)

透視でもされてるんでしょうか。謎です(´ー`*)


-------------------------------------------------------------------

蟲秘密に参加した後、本拠地のピガプールから少しお散歩してクエを受け、ちょこちょことクエでレベル上げをしています。

wh-miiraq.jpg

リンケン出受けた「中途半端な探検家」クエは、3回往復してやっとUPしました。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。
低下ネクロにするつもりですが、クエをこなすにしても多少はソロが出来た方がいいだろうという判断で、吸血と針のむしろ、ミラーカーズにも少しずつ振っています。
チリWIZやFIランサに比べると狩り効率は格段に落ちますが……ネクロの攻撃って楽しいですね|*´Å`)
攻撃するたびにじわりじわりと奪われてく体力……(´ー`*)
他の職では見ることの出来ない戦闘風景です(´ー`*)


wh-tetsuq-1.jpg
wh-tetsuq-2.jpg

長引いていた鉄クエもようやく完了。|*´Å`)
このクエ、2番目のヴァンプだけが異常にドロップ率悪いですよね……orz


wh-aberu-1.jpg
wh-aberuq-2.jpg

アベルさんを探す旅にも出てきました|*´Å`)b
装備がまだ余り揃っていないので、このクエで貰える移動速度10%足はかなり美味しいです。


wh-fireq.jpg

↑の「解毒剤」クエと合わせて、「炎の悪魔」クエも片付けてきました(*´ω`人´ω`*)
オート監獄は、水鯖の長女がレベルを上げるのに通い詰めた場所なので、懐かしい気がしました(*´д`*)



そして伸ばし伸ばしにしていたこのクエも……

wh-edq-2.jpg

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんてつらいクエストなの……!!・゚・(ノω;`)・゚・ 
中の人個人的には、メインクエよりもストーリー性のあるクエストだと思ったりしています・゚・(ノω;`)・゚・ 
だってメインクエは結局何も明かされないまま終ってるんですものorz


端月のクエスト日記は多分まだまだ続きます(´・ω・`)b 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

( ・∀・)つ~ クエ !!

端月ちゃん、すくすく育ってますね(*´ω`*)

ミラーとむしろあると楽ですねb
あと、死の香りが取れるようになると、
黄ダメも乗るし、相手の抵抗も下がるので低下しやすくなるし、
楽になりますよ♪
お金に余裕が出たら、剣はブラッドウィスカーにして、場しばし殴りまくると、
CP運用も楽になります(*´∀`)

鉄クエってやったことないんですが、
お金すごいもらえるんですね!
早速水鯖のキャラたちでやろうっと(*´∀`*)

白鯖で見かけたら、強制PT拉致しちゃいますので、そのつもりで~(って何様だw


前回のコメントの影響からか、最近お風呂で音楽聞くときはKIさんのソロを久々に聴いてます♪
おかげで今朝からずっと「正面衝突~♪正面衝突~♪」って頭ん中回ってますww

ウフ(´∀`*)

我が家のネクロも穏やか。さんを目指して健やかに育ってます|*´Å`)
ふむふむ。死の香りも便利そうですねφ(`・ω・´)
ネクロさんのスキルは独特でどれも面白いですε=ヾ(*・∀・)/
ブラッドウィスカー……おお@w@体力吸収とCP獲得がついているのですね♪
端月の懐具合からして手に入るのはまだまだ先になりそうですが、かなり使える武器ですな|*´Å`)

そうそう、鉄クエ、実は結構オイシイのですよ( ´艸`)
でも2番目のヴァンプの暗号解読が……何度か挫折するくらい時間かかるのですがorz
最後までやり切ると達成感もひとしおですヾ(≧∀≦)ノ

ウフ(´∀`*)
拉致お待ちしてますd(´∀`*)

わーい正面衝突!!!ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノナニゴト
まさかここでブラザーに出会えるとは本当に思ってもみませんでした(*´д`*)
次男がメインクエと言う名の退屈な収集クエやってた時はiTuneで大体KIさんのソロ曲が掛かってました(笑)
サソリやらバッファローやらパコパコしながら「Iam your baby~♪」と口ずさんでいたのは私です|*´Å`)ウフ

  • ラスコ
  • 2009.01.27 23:33
Next:
懲りないのもきっとデフォ(ry
Prev:
運23WIZの奇跡と災難。
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.