忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフト様に会いに行こう!(リベンジ編その1)



蟹です(´ー`*)
……赤い蟹が街を歩いています(´ー`*)
ふんわり茹で上がった蟹が(*´д`*)


-----------------------------------

以前皆月で挑戦し、うっかりレベルが300を超えてしまってお会いすることが出来なかったルフト様。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのリベンジをすべく、サブキャラで挑戦しています。

今回はぽにょたんのアチャさんを誘ってルフトクエにリトライしました☆
深夜スタートだったので既にテンションがおかしいです。



のっけからこんな調子ですw(*´∀`*)w
大体踏まれるのは私です・゚・(´∀`*)゚・・




途中で鞭を持ったイルレインぽにょたんに遭遇しつつ……



怪しいシリーズを拾ったりしながら……




ルフト様の足取りを探して麻薬巣窟へ。



ぽにょたんほど高笑いの似合うアチャさんはなかなかいませんd(´ー`*)

持ち帰った巻物の封印を
1.無理やりひらく
2.慎重に扱う



そんなオトコマエなぽにょたんが大好きです(*´д`*)







気合を入れて聴き込みにいくも|*´Å`)



あ、ご存知ないですかそうですか……・゚・(´∀`*)゚・・

すると商店のおじちゃんに話しかけていたぽにょたんがぼそり。



私も思ったけど言わないで~・゚・(´∀`*)゚・・
ルフト様は永遠の紳士であって欲しいですよ!!・゚・(´∀`*)゚・・




というわけで河口“ラ”に向かう二人。
スマグ地下洞窟だって通ります。



それを見ていたぽにょたんがぼそりと。



w(*´∀`*)w
こんなのでよければいつでもどぉぞ(ry





無事証拠品も見つかりましてヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
ひと休憩。



の一瞬後。



唐突に現れるメロウマウラー(*´д`*)
ゆっくり休む暇なんてありませんd(´ー`*)


そして一緒にパシリます。





どうも気付けば海にいるやわいサソリらしいです(´ー`*)
うん。
ぽにょたんのそういうスパイシーなとこ大好きd(´ー`*)



最後にスマグに飛ばしてくれたマージルリンドさんを見てぶつくさ言いつつも……




ここまで終了しました!!ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
ここから先は夜がお供出来ないということで、他のキャラでシフト様にお会いすることになりました。



--------------------------------



さて。その夜ですが。



200まで育てたところで、長い旅に出ることになりました。
200の時のSSを撮り損ねたので、多分これが最後の勇姿です。
何度かデリキャラしたことのある私ですが、今回は思い入れの強さと相まってかなり心に痛かったです……orz

なぜ200で育成を断念したかと言いますと。
簡単に言えば、育てる面白みが分からなくなってしまったから……です><
六感、DF、DTHをマスし、解毒を1、ブビトラを20まで、分身も補正込で3人になれるまで上げていました。
その時点でSPが1800近く余ってしまいました。
例えばGvに出るシフさんは武道スキルを覚えて武道としての腕を磨いたり……という選択肢もあったのですが、残念ながら中の人が対人戦があまり好きでないので、純シフで育てるには他に育てると面白そうなスキルが見当たらなかったのです。
惰性でレベルを上げていくのは厭だなぁ……と思い、今回のデリキャラに至りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

育てて感じたのですが、実は、シフさんって主要スキルが揃うまであっという間(多分150~170付近)なのですね。
ちなみに、六感、DF、DTHマス後は、
・武道スキルをとって対人戦で活躍
・FAマスして赤狩り
・箱スキルマスして箱漁り
・ネタで暗殺スキル
などの道があるんではなかろーかと思います。

私は1stが皆月で、未だ攻撃スキルが完成せず(メテオマスしたいなー)、テイマは新しいmobをテイムするためにレベルを上げるという楽しみもあり、歩月はFIマス中で、FIマスしても氷雨を覚えるという楽しみが残っているので、「レベルを上げる楽しみが見付からない」というのは……育てている中で飽きがやってきてしまうのですよ><;


次に何のキャラを育てるのか、あるいは夜を一から育てなおすのかはまだ決めていません(´・ω・`)
色々育ててみて、楽しく飽きないキャラを探してみたいと思います|*´Å`)ノシ
「こんなキャラがいいよー」とか「シフって200以降はこう育てると楽しいよー」なんて情報をお持ちの方はコメントいただけると嬉しいですorz

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

そんなに大好きって連呼されると照れるんだぜ(●´ω`●)ゞ
しかしあんな会話内容もSSされてるとは・・・・・
この子、油断できないっ!

  • ぽにょ
  • 2009.03.07 06:14
  • 編集

えへへ|*´Å`)コソリ

ぽにょたんとの会話は基本F12連打なんだぜぃ(*´д`*)b
まだまだ未公開の独り言がたくさんあるから期待してるといいよ……|*´Å`)
……|ミサッ

  • ラスコ
  • 2009.03.09 01:24
Next:
引越し準備中|*´Å`)コソ
Prev:
スパイシーにオトコマエw(*´∀`*)w
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.