忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイシーにオトコマエw(*´∀`*)w

何のこっちゃと思って露店を覗くと……



あ、なぁるほど(●´∀⊂)ペチッ

うん……まぁとりあえずネタ品を拾うのは自分だけじゃないと知って安心しましたw(*´∀`*)w



----------------


少し前のバトンでも答えましたが、皆月が現在所属しているGは、社会人が多めで、とても真面目に攻城戦に取り組むギルドです。
皆月は参加する確率が低いのですが、念のためレベルと紋章は隠しております><あしからず……

そのGのGMさんが中の人をRSに連れ込んだ張本人であり、そのため未だに質問の餌食にされるという非常に残念なお方です(´ー`*)
以前に0%イクスをうっかり餌売りしそうになった皆月を止めて下さったのもこの方ですw(*´∀`*)w

この方、一体どれだけリア運があるのか本人の中身ステを確認したくなるほど良品を拾っておられます・゚・(´∀`*)゚・・
そしてそれをまた気前良く質問寄生しているGメン(´ー`*)に貸して下さるオトコマエな方でもあります。

たまに弱音を吐くとサラリとこんなお返事が(´ー`*)







うん……(´ー`*)

相変わらずスパイシーにオトコマエなお方です・゚・(´∀`*)゚・・

ちなみに戯れにフル支援かけてますが、ゼリー(笑)の中にいるのがGMのアチャさんです。


-----------------


そんなGMさんを筆頭にする皆月のGも、ご多聞に漏れず、2/21まで行われていたギルドホール争奪戦のためP戦&攻城戦に参加していました。



滅多に参加しないので、攻城戦で「ギルド戦」の文字が出るとドキドキしますね!!
社会人が多くイン率が一定でないので、皆月のGではGvをほとんどしないのです|*´Å`)





今回は防衛戦でした・x・
何度か攻城には参加していますが、人数が少ないと守りは攻めの数倍難しいなぁ……といつも思います><
花連打しつつアスヒを飛ばすのですが、あちこちから攻めてくる敵にそれぞれバラバラに向かっていく味方のHPを回復するにはテレポとフルヒ連打(ラグ避け)が必要になります。が……
PSが追いつかず、アスヒが間に合わない&ビット死の連続で、守りきれず今回は敗北してしまいました><;
BISさんもそうかもしれませんが、対人戦で負けた時、回復職として毎度ものすごく反省しますorz
死ににくいWIZを目指して硬くなるためまだまだPSが必要です(`・ω・´)b


-----------------


そんな皆月のGですが、長い間活動を休止していたアチャさんが復帰されましたε=ヾ(*・∀・)/
皆月がまだRSを始めるずっと前、水鯖が出来た頃からいらっしゃる方で、Gの創設メンバーの一人でもある方です。
おかえりー!!と拍手していると……|*´Å`)





先生に怒られちゃいました(●´∀`(●´∀`(●´∀`)

うん……まぁ真面目だけど素敵なGだってことですよ!!w(*´∀`*)w



しかし実は皆月の紋章まで隠しているのは対人戦対策ではなく、単純にGメンにブログを見られるとこっぱずかしいからなんて理由があることは秘密です|*´Å`)ぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

攻城お疲れさまです~(*´ω`*)

ネタ品、ありますね~(*´Д`)
心はテイマさんのBISさんとか、
心はWIZさんのアチャさんとか、
いっぱい拾いますよ。゚(゚´Д`゚)゚。
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

攻城戦お疲れ様でした~。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
あれは、防衛より攻めのほうが有利にできていると思います(;´∀`)

しかもGvと違って1分デスペナありますしね・・・;;
装備はずれて、1分待って、戦場戻ってすぐΩ\ζ°)チーン、そしてデスペナ・・・の繰り返しで
泣きたくなるときが多々ありました><;

しかし、GMさんの「気合」というお言葉、さいこーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
水鯖の穏やかがもうちょっと育ったら、
ぜひGに入れていただき・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

  • 穏やか。
  • 2009.03.02 12:27
  • 編集

心と体はベツモノなのよ|*´Å`)

って感じのネタ品ありますよね・゚・(´∀`*)゚・・
うん……きっとたまにはBISさんやWIZさんだってネックレスをつけてみた…………orz←想像したらしい。
仲間ですね(★´∀`)人(´∀`★)

攻城の守りは大変ですよねー><
ずっとランクを維持し続けているGはスゴイなぁ、と改めて思います・゚・(ノω;`)・゚・ 
GvはデスペナがないのですねΣ
そうそう、うっかりHP装備が外れたままフィールドに入ってしまうとあっという間に昇天してしまうので、1分立つまでヒヤヒヤ&じれったいです><

GMはスパイシーかつオトコマエな素敵な方なので、ぜひぜひ穏やかさんも我がGへ……(ニヤリ)
「リア運」じゃなく「気合」って言うあたりがカッコイイお方です(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ

  • ラスコ
  • 2009.03.05 12:44

あ~Σ

アクセスログ確認してて今日はじめて気付きました^^
リンク貼って頂いてありがとうございます^^

ネタ品ありますよねw
私なんてロトでネタ品が出ました><
無限弾丸「石弾DX」とか・・・・
元から無限だしw
500円返して;w;
あの時は泣きそうでした><。

最後にこちらでもリンク貼らせて頂きます^^
これからもよろしくお願いします^^

  • 兎夢猫
  • 2009.03.03 09:11
  • 編集

いらっしゃいませヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

こんなラカリフサも吃驚の辺境地にようこそいらっしゃいましたε=ヾ(*・∀・)/
勝手に一方通行リンクさせていただいてすみませんでしたorz
そ、そしてリンク貼ってくださるとか……っ`。*:`( ゚д゚*)
こんな辺境ブログでよろしければ、これからも仲良くしていただけると嬉しいですorz

ネタ品ありますよねー><
ロ、ロトでネタ品は痛いです……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも無限弾丸「石弾」……ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
どんだけネタ品を作れば気が済むのでしょうorz

  • ラスコ
  • 2009.03.05 12:38
Next:
ルフト様に会いに行こう!(リベンジ編その1)
Prev:
メインクエは続くよどこまでも 3-6~10
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.