忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエは続くよどこまでも 2-10(中盤)


残念ながら何に使うのかよく分からない材料収集クエはまだまだ続きます(´・ω・`)

文書封印材料探し(中盤) 10-3

今度は毒蜘蛛の巣箱が5個要るらしいです(´・ω・`)
本当に何に使うのか意味不明です(´・ω・`)

というわけで中央プラトン街道/グレートフォレスト入口の毒スパイダーを狩ります|*´Å`)

main207.jpg



正直言います(´・ω・`)
色々あった……100匹狩れとか東の果てまで行って来いとかドロップ率最悪な中で馬と蟹食って来いとか(違)色々あった……
今回なんてたったの5個!!
でも!!

メインクエ2の収集クエの中でこれが一番しんどかった……!!。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。

場所を聞いて「んん?」と思われた方もいらっしゃるはず。
そう、中央プラトン街道/グレートフォレスト入口と言えば初心者MAPなのですよ(´・ω・`)
しかもこの辺りに沸くエルフは適正時には結構美味しい(´・ω・`)
……ので人が集まる(´・ω・`)
当然狩られゆく毒スパイダー(´・ω・`)
偶然見つけて狩ってもドロップ率はメインクエ2中最悪(´・ω・`)

しかもかなり広い範囲にたったの7匹しか沸きやがらねえ・゚・(´∀`*)゚・・

でもでもでもでも。
至上快楽主義者の中の人。
それだけなら……
それだけなら音楽かけながらのーんびり狩ってればいいので耐えられるのですよ……
一番しんどかったのは実は狩りというよりむしろ(´・ω・`)
周囲より明らかに高いダメを見てか単純にWIZだからか分からないのだけれども3人に1人は言われる

「エンヘイおね」(´・ω・`)

……そりゃあおいらチリヘイですからね(´・ω・`)
チリ打ってりゃCP溜まるんで微エンで良ければかけれますよ(´・ω・`)
でもねでもねでもね。
さっきも言ったけど広範囲走り回ってるから大概CPゼロなんですよ(´・ω・`)
チャージチャージチャージエンヘイチャージチャージチャージエンヘイ……たまに毒蜘蛛……

……僕なんでここいるんだっけ?(´ー`*)

あっ、メインクエでしたそうでしたd(´ー`*)
ポタクエで困ってるBISさんとかカスタークエで困ってるテイマさんやシフさんがいたらついつい辻エンヘイ配っちゃう僕ですが、流石に今回は疲れたので途中で逃げました(´・ω・`)
……ちょっと反省しようと思います(´・ω・`)

時間をずらして人のいない時間帯を狙って走り回って何とかクエUP。

精神的に疲れるクエでした(´ー`*)

main245.jpg
main247.jpg

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
メインクエは続くよどこまでも 2-10(終盤)
Prev:
メインクエは続くよどこまでも 2-10(序盤)
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.