忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエは続くよどこまでも 2-10(序盤)


Part10 レッドアイ文書の封印

ついにレッドアイ文書が総て揃ったので、封印なさるそうです(´・ω・`)


文書封印材料探し(序盤) 10-1

序盤てことは中盤と終盤も(ry
ハイ、気を取りなおしていってみよー(`・ω・´)

その前に気になっていたことを会長に聞いてみた。
「レッドアイ文書ってレッドアイが書いたんじゃないの?何で走り回らなきゃいけないくらい遠くに転がってんの?(´ー`*)」

main225.jpg

ふーん(´・ω・`)
レッドアイは文書を保管、管理するだけで、作った組織ではないのですね(´・ω・`)

ちなみに文書が全部揃っちゃうとまたバラバラになった時に面倒だってんで、封印することに。

走り回るのは結局僕ですか(●´∀`(●´∀`(●´∀`)



main221.jpg

でもね、僕よく分からないんだけど……(´・ω・`)

どうして文書の封印に蜂蜜が必要なのか全く分からないんだけど(´・ω・`)

でもまぁジュリたんに集めて来いと言われたのではるばるネイブ滝までひとっとびε=ヾ(*・∀・)/
ちなみにお肌にもいいそうですよ~(*´д`*)
まぁこんな地下にいたらお肌の調子も悪くなるよね(´・ω・`)

main223.jpg

……遠いんだよね(´ー`*)
でもまぁジュリたんのためだから仕方ないか(´・ω・`)
というわけで女王蜂を狩って蜂蜜をゲット。

main224.jpg

蜂蜜を会長に届けたら今度はクレテウスのところに行けってんで(´・ω・`)

main227.jpg

今度はスパインビーチにいるウンゲホの爪が要るらしいです(´・ω・`)
ウンゲホ……なんか強そう(´・ω・`)

main228.jpg
main229.jpg

次男だって思わずぼやきたくなるくらいには遠いですd(´ー`*)

そして件のウンゲホと言えば。

main230.jpg

可愛いカニでしたとさ|*´Å`)
しかも。

main232.jpg
main231.jpg

コレを届けてクエ完了b

main236.jpg


個人的な頼み 10-2

何でも会長が最近変な夢を見るんだそうで(´・ω・`)

main235.jpg

……なんか……

どっかで聞いたような話ですな(´・ω・`)

夢読みの出来るティベルという玉が古都の崩れた王宮にあるってんで取って来いとの仰せ。

main237.jpg
main238.jpg

引き続き封印材料探し。
今度はテレット・トンネル南側出口にいる炎鬼がもってる鬼火が必要だってんで、シュトラ側から鍵を叩き壊しつつトンネルへ。
ちなみにWIZさん専用の鍵壊し方法ですが、わんこになると一瞬で鍵が壊せます(´・ω・`)b
アレって物理攻撃なんだね。最初見つけた時はちょっと嬉しかった(*´д`*)

main241.jpg
main240.jpg

お持ち帰りしてクエUP。

main242.jpg

どうにも長くなりそうな予感がするので一旦ぶったぎり|*´Å`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Next:
メインクエは続くよどこまでも 2-10(中盤)
Prev:
メインクエは続くよどこまでも 2-9
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.