忍者ブログ

「なんくるないさー」で今日もゆく☆


飽き性のネトゲ初心者によるRed stone水鯖日記。三日坊主にならなければいいな、と……(ホントにな)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでも私は運テイマ|*´Å`)




うん……何か後光が差してるよね!!d(´ー`*)
こういうNPCを巧く使った露店を見ると何だか嬉しくなりますヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ


---------------


ようやく早月がトラン東の適正になりました|*´Å`)
皆月の単調な塔ソロに飽きてきたので、最近ちょこちょこ木人狩りに出掛けています。
そういえば早月のミニペットで水Pが出たので使っているのですが……
自然系って育ててもあんまり姿が変わらないんですね・゚・(´∀`*)゚・・

成長前




成長後




うん……
とりあえず尻尾がなくなったくらいかな?(´ー`*)

アイテム拾いまくるのが怖くてまだヒーリングにしか振ってないです・w・
水抵抗を上げるスキルに振ろうと思ったら「アイテムコレクター」というスキルを取らねばならず……orz
これが持ち主構わずアイテムを拾いまくるという残念なスキルなのですorz
スキル如何に問わず狩場移動時は非活性にすることをオススメしますorz




そんなこんなでいらない水色品を食べさせつつ狩っているわけですが、小心者なので1m前後でも売れそうな品が落ちるとビビります・゚・(´∀`*)゚・・
運テイマなのに鍛冶屋売りのが儲かるってそれはそれでどうなのよ・゚・(´∀`*)゚・・





タゲ回避指は結構たくさん落ちます・x・
(水鯖では1m弱で取引されます)
いつかブラー指なんぞ拾ってみたいものですねw(*´∀`*)w
うん……まぁ中の人のリア運が乙ってるのでまだまだ道のりは遠いですが(´ー`*)



そして案の定……



こんなネタ品も拾います(●´∀`(●´∀`(●´∀`)


--------------------------------

余談。



秘密で落ちるかけらのほうがよっぽど高値で取引されるなんて秘密です|*´Å`)ぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

テンプレがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

テンプレが変わってるうぅうう(*´∀`)
とコメントを書こうとして再読み込みしている間に最新記事がっΣ(゚∀゚ノ)ノ
アップの早さにびっくりです★

火のペットに比べて、水ペットは変わり映えしないですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
その点、風ペットときたら・・・・何あの蛇みたいなの。゚(゚´Д`゚)゚。

ミニペット欄だと妖精みたいなかわいい感じなのに、
活性化すると蛇ってどうなの・・・(;・∀・)

そうだ。リンクのお名前変更したほうがいいですよね(*´ω`*)
後ほど変えておきますねっ(*´∀`)

PS:今度の大型アップデートで水Pの「アイテムコレクター」のON/OFF機能が導入されるらしいですよ(∩´∀`)∩ワーイ

  • 穏やか。
  • 2009.02.28 02:12
  • 編集

春なのでヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

ついつい浮かれてにゃんこテンプレにしてしまいましたw(*´∀`*)w
最近記事を書きかけて誤って消してしまうことが多いので、前もって保存しておいて自動更新出来るようにセットしてあるのです(●´∀⊂)

水ペット……「あれ?成長したかしら?ヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノ」と心配になるくらいぜんっぜん変わらないですよねー。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。
風のヘビペット(笑)、今皆月の右肩にも乗ってますw(*´∀`*)w
ミニペット欄だとシルフィーっていう妖精っぽいのに、あの変貌ぶりはなんなのでしょう><

リンクの名前変更のお手数をおかけしてスミマセン~><;
最近「なんくるないさー」と力を抜きつつ頑張ってることが多いので、ブログタイトルも変えてみましたw(*´∀`*)w
何だかどんどんRSと関係なく……(ごにょごにょ

おおっw(*´∀`*)w
「アイテムコレクター」のON/OFF機能はありがたいですねー(★´∀`)人(´∀`★)
実装を心待ちにしておきます~( ´艸`)

  • ラスコ
  • 2009.02.28 02:26
Next:
メインクエは続くよどこまでも 3-6~10
Prev:
「なんくるないさー」で今日も行くヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
Page:
Top:
「なんくるないさー」で今日もゆく☆

プロフィール

HN:
ラスコ
職業:
 顕微鏡を覗くお仕事
自己紹介:

メイン//皆月//WIZ
チリ育ちの微健康WIZ。再振りして微運回避WIZへ転身。最近は専らメテオ専門。

RED STONE 水鯖(アクアクリスタル)にてひっそり活動中。ネトゲは初めてで未だに用語もアイテムもイマイチ分かっておりませんがご容赦いただければ幸いです。
skype ID: minazuki_wiz_aqua

☆皆月家の構成

最新コメント

[03/20 イヅミ]
[09/14 穏やかな午後。]
[08/14 穏やかな午後。]
[08/11 兎夢猫]
[06/25 兎夢猫]

ブログ内検索

カウンター

Designed by 0x85ab.